AKBファンブログ

AKBファンブログ

基本的にAKBの事と学校のこと書きます

Amebaでブログを始めよう!

恥ずかしい話なんですけど・・・


前のピグIDseiji0402乗ったられましたw


まぁ自分が悪いんですけどね。


乗っ取ってきたピグがアメGくれるって言うから


PW教えてすぐ変えるはずがあいつの方がpw買えるのがはやかった・・・


そんな感じでドジなんですけど今後ともよろしく