僕はカウンセリングをするときや、

LINE相談の時に最後によく
 
 
 
 
「ふと」思った時だけ
コレを引くんよね
{5C39077A-AF4E-4F56-9E1F-FD16455AAB40}
ぢんさんの「言霊おみくじ」
 
 
 
 
 
 
 
これがもうヤバイのよ(笑)
 
 
 
 
昨日のLINE@の
やりとりでも
 
 
 
{478E3CE4-AB09-429D-8A46-BB5FEFB54DC8}
 
{B8C38DDF-06D7-4AEE-948D-D33C57517460}
 
{8E07F970-2EB3-4800-B102-86D17713D5A4}

「失敗を受け入れた方がいい」って
言ってた直後に引いたのが
 
 
 
 
コレ
{58E47CCF-09F1-44EF-B9B5-71DC830E47C3}

「成功は失敗で出来ている。」
 
 
 
 
まんまか(笑)
 
 
 
 
 
ま、こんなのはざらというか、
まあ、もう毎度のことなので
今更驚きもしないのだけど
 
 
 
 
あまりにカードのメッセージ
がドンピシャなので、
「おれ、必要なくね?」
みたいに思ったりも
しなくもないのだけれども
 
 
 
まぁ、いきなりコレを
最初に引いてもみんな
「ふーん」しかならんのよね
 
 
 
 
当たり前過ぎて「受け取らん」
というか、「受け取れん」というか
 
 
 
 
そこは、タイミングで
 
 
 
 
僕が「ふと」引いてみよう
と思うのがその、タイミング
 
 
 
それをバツグンに知ってるのが
僕ってことなんでしょーねー( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 
ということで、
やっぱり僕が凄いということです♪
 
 
 
あ、もちろん
そんな僕を選んだ
あなたも凄いわけです(*´ω`*)
 
 
 
そして、もちろんこの
おみくじを買った僕も凄い
 
 
 
もちろん、このおみくじを書いた
ぢんさんも凄い。。。
 
 
 
 
こういう「直感」みたいなのを
使えるようになると、
どんなものも「メッセージ」に
使えるようになるから面白い♪
 
 
 
 
まあ、「あやしい」
と言ってしまえば
それでおしまいなのだけれども(*´ω`*)
 
 
 
 
我が家はいつも
こんな会話ばっかりで、楽しいよ♡
 
 
 
 
ギリギリ、占い師ではないと
いうラインを保ってるww