自分の中に溜め込んで

それが滞って腐ってるなら

「それ」を外に出すといい

 

 

 

 

「怒り」が溜まってるなら

その「怒り」を外に出す

 

 

 

「悩み」が溜まってるなら

その「悩み」を外にだす。


 

 

 

「お金」が溜まってるなら

その「お金」を人のために使う。

 

 

 

溜まって、

淀んで

腐ってきてるなら、ね

 

 

 

それって「あり余ってる」状態だから

 

 

 


紙に「書く」とか

人に「話す」とか

 

 


 

自分の中の「怒り」も

何かをする原動力にもなるし

誰かを助ける力にもなる

 

 

 


例えば、




自分の「考えすぎるクセ」も

内側の自分の悩みばかりに向くと

ぐるぐるエネルギーが淀んでいくけど

 

 

 

それを「人の問題解決」のために使うと

「外に出す」ことになるので

どんどん広がっていくのがわかる

 

 

 


{3DD10AA6-3883-42A7-AB02-77B692EB79C7}

{DA685119-7BE6-4881-ACCA-7EC3337130E4}

{135F8FDD-481E-4056-A613-2FD9E2E321D9}


 こんなふうに



 

 

頭の中が「悩み」や

「不安な思考」なんかで

パンパンになってるときほど

 

 

 

自分の悩みや問題解決のために

その「考える能力」を使うのをやめて

誰かの悩みの為に「それ」を使うといい

 

 

 

そうすると、なぜか

結果的に自分の問題が

スッキリと解決する




人に与えたものは

自分に返ってくる

っていうのは仕組みだから

 

 



自分の中に溜まりすぎて

滞り始めたものは

どんどん人のために使って行こう。




 

 

溜まってるものは

 出さ無いと、ね♡