ちょっと前から実は

ずっと思ってたことがあって

 

 

 

なんか「それ」を考えると

ぶわーーーーーっ♡て

じぶんの心が広がるのがわかるし

 

 

 

なんか奥でタマシイが

震えるっていうか

「あああそうだあああ‼︎」

ってなんか思い出した

ような感じになっていたのが

 

 

 

 

 

カウンセリングの顧問契約。

個人メンタルコーチ。

 

 

 

 

専属のカウンセラーとして、

専属の相談役として、

月に一定額で契約するカタチ

 

 

 

別に一回何回で何分とか

どこの場所でとか

そういう決まったものじゃなくて

 

 

 

その1カ月はある程度

その人のタイミングで

その人にあった場所で

僕が相談に乗るスタイル

 

 

 

実際にその人の

仕事に1日同行してみたり

 

 

 

出張の移動に同行して

その時間を使って相談に乗ったり

 

 

 

むしろそれにかこつけて

一緒に海外連れてもらったり♪

 

 

 

そういう、自由な

シチュエーションでの

カウンセリング。

 

 

 

 

どこかのラウンジで

対面して「さ、どうぞ」

みたいなものじゃなくて

 

 

 

もっと、自由なスタイルで

もっと、リアルなシチュエーションで

 

 

 

で、

なぜかイメージに強く出てくるのが

 

 

 

 

経営者やプロのトレーダーや

勝負師のような人たちの

個人メンタルコーチ。

 

 

 

 

要は「お金を稼ぐ」ってことを

ゴールにしてる人たちを

特に対象にやってるイメージ

 

 

 

その人が今なぜ、

うまくいかないのか?

 

 

 

うまくいく時と

うまくいかない時の

違いはなんなのか?

 

 

 

なんで今、

こんな状態なのか?

 

 

 

それを、とにかく

その人の内面を見るコトで

共に原因を探っていきたい

(全然違うところに原因あったりするからおもしろい)

 

 

 

その人の使ってる言葉

その人の心のクセ

その人の思い込みや前提

その人のパターン・仕組み

 

 

 

僕はもうとにかく

そういう「仕組み解明」

本当に大好きだから

 

 

 

そういったものを

べったり二人三脚で

見つけていく作業。

 

 

 

 

そして、実際に

劇的に現実が変わる喜びも

一緒に味わって共有したい

 

 

 

そういうマンツーマン的な

カウンセリング兼メンタルコーチ。

 

 

 

 

それにめちゃめちゃワクワクして

 

 

 

 

あーはい。

どうぞやって下さい。

 

 

 

ってなるよね?

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

それを、いざ口に出そうとすると

なんかビビってる自分がいて

 

 

 

いや、「やろっかなー」

みたいなノリで口には出せるんだけど

 

 

 

面と向かって人に

ちゃんとそれを言えてなくて

 

 

 

なんか、好きな人に

「おれ、お前と付き合ってもいいかなーとか思ったりしてー」

みたいななんかもうさ

 

 

 

傷つきたくないが故の

逃げ道ありきの言い方

ばっかしてる自分に気づいてね

 

 

 

もーーーーー

ほんとダッサいな、と( ̄ー ̄;

 

 

 

 

すんげーダサいやつだぞ、これは、と

 

 

 

 

で、そんな自分を棚に上げて

カウンセリングではみんなに

「好き」をちゃんと言えー!とか

ちゃんと伝えなわからーん!とか

言っちゃったりしてるわけで

 

 

 

 

だっさいよねー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

で、何が怖いかって

 

 

 

 

それでお金をもらうこと。

 

 

 

 

僕からしたら、それって

「ただ楽しい」しかないこと

 

 

 

人の相談のって

問題の原因を探って

その仕組みを見つけて

それを書き換えること

 

 

 

これってもう

「楽しい」しかないことで

 

 

 

 

そもそも僕はほんっと

365日、24時間

そんなことしか考えてないし

 

 

 

奥さんともずーーーーーーっと

そんな話しばっかりして

毎日過ごしてるんよね

 

 

 

だから、そんな

僕にとって「ただの好き」

でしかないことで

お金をもらうってことは

 

 

 

 

許されないって思ってた( ̄ー ̄;

 

 

 

 

ここ大事ね。

ここテストに出ますからね。

 

 

 

「お金をもらうこと」

に怖さがあるわけじゃなくて

「ただ好きなことでお金をもらうこと」

に怖さを感じてる。

 

 

 

そんなの許されないって。

 

 

 

 

何千万円の不動産を

売ることは平気だったし

頑張った先の「高給」は

全然受けとれてた。

 

 

 

「お金ちょーだい」っていって

みんなから何百万円もらったりも出来た。

 

 

 

でも、

 

 

 

「ただ好きなことでお金をもらうこと」はまだ怖い。

 

 

 

 

そんなこと良いわけがない。

 

 

 

自分にとって苦手なことしたり

自分にとって勇気を出したりしたこと

全然お金を受け取れるのに

(お金ちょうだい、は勇気ね)

 

 

 

「ただ好きなこと」になると

ガクガクプルプルして。。。。

 

 

 

でもこれが

自分のしたいこと

 

 

 

これでお金もらうのは

怖いけど本当にしたいことだから

 

 

 

実はきのう、勇気を持って

友達にこの話しをしたんよね?

 

 

 

 

まさにトレードや投資

をやっている僕の友人に会って

 

 

 

 

「おれがお前の個人メンタルコーチやるよ」

「月30万円で受けるよ」

って初めて言うことが出来た。

 

 

 

「ただ好き」に30万円の

値段をつけること。

(でも、それが僕の最低ラインの額)

 

 

 

どーでもいい人ではなくて

本当に大好きな友人に

それをちゃんと伝えること

 

 

 

相手はわかってなかった

かもしれないけど

僕は、めちゃくちゃ勇気がいった。

 

 

 

好きなことで

お金もらうのって怖いね

 

 

 

でも、それが

「本当はしたいこと」だから

 

 

 

そして、彼も

「トレードだけで食べて行くこと」

が本当にしたいことだから

お互いに「本当にしたいこと」

だけ出来る最高の方法だと

 

 

 

 

それを言えたことで

めっちゃタマシイが

喜んだのがわかったよね

 

 

 

で、もう言えたから

これからは堂々と言える

 

 

 

会う人、会う人に

言っていこうと思う。

 

 

 

フられても♪

フられても♪

 

 

 

 

僕は「ただ好きなこと」でお金もらって

相手は「ただ好きなこと」でお金が稼げるようになる

 

 

 

こんなハッピーなことはない。

 

 

 

 

専属カウンセラー・メンタルコーチ

まずは月額30万円から受けていきます。

 

 

 

これに関しては

僕自身もその人のことを

よく知った上で「おもしろそう♪」

と思った人だけを対象にしたいので

 

 

 

まずは、FBか何かで

繋がってくれた方が

いいかもですね。

 

 

 

で、僕はまず

僕の身の回りの

好きな人たちを

稼がせて行きます。

 

{5574B1AB-A08D-48EA-8B50-96E4E1118B94}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の無料

メール相談所は続けますよー

{E3DCE1C0-A6FD-47B6-A7DC-191DD250F9FE}

「聞いて!あわや先生♡」

登録はコチラをポチっと

↓   ↓

友だち追加

 

 

これは、僕の中での

「仕組み研究所」なので♪

 

 

 

 

で、先日解説した

もう一つのLINE@

「カウンセラーの駆け込み寺」

は登録も質問もないので、早速閉鎖します。

 

 

 

で、プロのカウンセラーさんこそ

僕の顧問カウンセリングに

申し込んでいただくといいと思ってます。

(LINE@から連絡を)

 

 

 

 

 

Skype(電話)カウンセリングも

まだ受け付けてます。

↓  ↓

お申込みはコチラから

{894BA096-4423-4A1A-B294-C36F5A3445E8}

※セッション料金  30,000円/60分