今のじぶんの現状って
全部自分が望んでる
 
 
 
信じられないけど。
 
 
 
お金が無いことも
パートナーが居ないことも
仕事でうまく行かないことも
病気で働けないことも
 
 
 
 
気づいてないけど、
それによって自分が
得ているものがある
 
 
 
逆に、そうじゃなくなると
困ることがあるんよね
 
 
 
 
 
こえーーヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
信じられんけど
 
 
 
で、
その「得てること」って
傷つかないことだったり
苦しまないことだったり
 
 
 
だから、今
パートナーがいない人は
その方が傷つかないのかも
 
 
 
今、病気で働けてない人は
その方が都合がいいのかも
 
 
 
 
でも、お金がないとか
仕事が上手くいかないって
 
 
 
それで「得てるもの」
なんてないでしょ?
っておもうやん?
 
 
 
でも、あるんよそれが( ̄ー ̄;
 
 
 
 
仕事が上手く行くと
何か困ること・・・
 
 
 
お金が今あると
なんか困ること・・・
 
 
 
 
その方が、
都合がいいこと・・
 
 
 
その方が、
じぶんを守れること・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
あ! ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本一のカウンセラー
あわ屋せいじにいつでも
メール相談ができちゃう
{49906F22-F78D-47B8-986C-D964CB457B7F}

 
 
 
 

オンライン無料相談所

「聞いて!あわや先生♡」

登録はコチラをポチっと

↓   ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

Skype(電話)カウンセリング

も引き続き受け付けてます

↓  ↓

お申込みはコチラから

※当面は、セッション後に支払いたい金額を自由に支払っていただく「自由料金制」で受け付けてます。

 

 

 

 

スカイプは「お気持ち制」って
してたけどなんか
 
 
 
なんか安っちい
感じかするからコトバ替えました。
 
 
 
自由料金制。
 
 
 
「いくらでも自由に振り込んでいいから」
って意味です。
 
 
 
僕のセッションを受けたあとで
文字通り「支払いたい金額」を
遠慮なく振り込んでくださいね
 
 
 
いくらでもね♡