いきなり本題

 

 

 

タイトルのある通り

いつでも僕にメールで

無料相談出来る場として

 

 

 

LINE @にて無料の

オンライン診療所をはじめます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

先日から始めた

Skype(電話)カウンセリング

も引き続き受け付けてます

↓  ↓

お申込みはコチラから

※当面は、セッション後に支払いたい金額を払っていただく「お気持ち制」で受け付けてます

 

 

 

 

で、

 

 

 

このオンラインなんちゃら

とかいかにも最近っぽく

カッコつけさせてもらったけど

 

 

 

 

要は、LINEでいつでも

僕に相談メールが

送れるって感じにしようかと思って

 

 

 

そう、無料でね

 

 

 

以前はこのアメブロの

メッセージ機能を使って

直接メッセージをもらって

それにお返事を返したりも

してたんだけど。。

 

 

 

今はメッセージ機能が

使えないんですよ?

 

 

 

以前に1回ほどメッセージ内で

PCアドレスを貼り付けたことがあって

どうやらそれが、

アメブロ的にダメで

 

 

 

以来、2年くらいずっと

メッセージ機能は使えずっていうね。

 

 

 

 

なっが!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

だから、そのほかに

僕に直接メッセージを

送る方法としては

フェイスブックで繋がってから

メッセンジャーで繋がるって

方法もあるんだけど

 

 

 

まあ、なかなかいきなり

直接メッセージを送る

勇気のある人って少ないよね

 

 

 

僕でも自分が好きで

ブログ読んでる人とかに

いきなりメッセージ送ったり

ってそれなりに勇気がいるもんね

 

 

 

そのへん、ガンガンいける人

ほんとにすごいなーと思う

ゴイゴイスーやと思う。

 

 

 

 

さらに、直接連絡して

実際に会いに行って

カウンセリングを受ける

なんてのは、それこそ

 

 

 

結構なハードルやと思う

いや、ほんとーにそう思う。

 

 

 

もちろん、そこまで

勇気を出して動くっていうのも

変わるためには大事なのかも

 

 

 

まあ、でも

ステップがあっていい

 

 

 

こっそりブログを読んでても

「いいね」すら押せない人もいたり

ましてや「読んでる」なんて

人に言うのもちょっとみたいな

 

 

 

その中でも

なんとかその人のブログだけは読んで

なんかその人に勇気つけられたり

生きる元気をもらったり

 

 

 

僕もサラリーマン時代

なーんか苦しいなって

感じてた時に仁さんのブログや

他にも何人かの人のブログを

毎日楽しみに読んでたもんねー

 

 

 

 

で、こんな僕にも

まあ、更新もまばらなこのブログにも

1000人ちょっとの

読者の方がいてくれてて

 

 

 

 

そんな、コアでシャイな

僕の読者さん達との繋がる場を、

と思ってこの今回の

LINEでのオンライン無料診療所

 

 

 

その名も

 

 

 

「教えて!あわ屋せんせい♡」

(いきなりタイトルが出てきた)

 

 

 

そう、知る人ぞ知る

かつて神戸で一度だけ

開催された伝説のイベントから

{700E3A8C-1248-4BF7-BFC7-60726141572C}

タイトルそのまま取ってた♡

 

 

 

いや、白衣着てふざけとるけど、

この会けっこー良かったんよ?

 

 

 

 

 

で、この「教えて、あわ屋先生♡」は

LINEでいつでも僕に

遠慮なく相談メールを

送っていいっていうもの

 

 

 

全部に返信出来るかは

約束は出来ないけど

目は必ず通すからねー

 

 

 

とにかく、やってみるね

 (記事終わりにポチがあります)

 

 

 

 

そこで、まずは僕に

相談メールを送ってみることから

 

 

 

 

そして、

もう少し勇気が出たら

Skypeか電話でカウンセリング

を受けてみるのもいいし

 

 

 

 

その上で、「実際に会いに行く」

まで勇気が出たなら

イベントとか個別の対面セッションとかで

直接会いに来て下さいね

 

 

 

これから、また

色々とちょこちょこ

イベントもやっていくんで♡

 

 

 

勇気を持って

会いに来てくれるのは

こっちも嬉しいもんです(*´ω`*)

 

 

 

 

では、たくさんの

ご登録お待ちしております♡

コチラをポチッと

↓   ↓

友だち追加

 
 
 
 
登録するだけなら、
誰が登録したか僕にも
わからないみたいよー
 
 
 
コッチでブログの更新情報や、
イベントの告知やらも
やっていこうと思うので
そんな人も是非是非です