実はこう見えて

いや、見ての通りなのか

 

 

 

自分は結構な

「びびり」で

 

 

 

びびりが故に

たまーに「おりゃー!」

って無謀とも見えることをする

 

 

 

で、痛い目を見たり

大怪我したり

 

 

 

まあ、でもそれが

自分なんだと受け入れて

 

 

 

びびりだから

出来てきたことは

意外とたくさんあるし

 

 

 

びびりだから

同じような「びびり」な人

の気持ちがよく分かる

 

 

 

弱い者のとは喧嘩しないで

いつも目上や強い人にほど

突っかかって喧嘩するのも

 

 

 

ビビってるからやもんね(´ε`;)

 

 

 

ヘヘーい!

あわ屋びびってるー!

なんて言われると

 

 

 

「うりゃー!!」と

なるわかりやすさ

 

 

 

ま、でもその結果

「出来たこと」も多いから

びびりも悪くない、

というかもうそれを

受け入れとる( ̄ー ̄;

 

 

 

だから実は「自由人」なんてのに

憧れてる割に本当「ノープラン」だと

テンパったりする自分がいたりして

 

 

 

海外もいろいろ行ったり

知らない場所に行くのも

大好きなように見えて

「どっかで安全を担保してる」自分がいたり

 

 

 

でも、ええのよ!

びびりながらの「破天荒」でも(笑)

びびりながらの「旅」でも

 

 

 

で?

でさ?

 

 

 

実は明日急遽

フィリピンに行くことになってね?

(急やね)

 

 

 

急遽会いたい人がいて

会い行こうって

チケットだけは取ったんだけどね

 

 

 

ほんっとに今

持っていけるような

お金が1円もないのよ

 

 

 

「財布からっぽで海外とかもおもろいよねー」

なんて奥さんに強がって

行ってみたりもしたものの

 

 

 

いざ、明日まじの手ぶらで

行くとなったらなんか

(往復のチケットはある)

 

 

 

ビビっとる(笑)

 

 

 

おれ、ビビっとーる( ̄ー ̄;

 

 

 

 

だから、いくらかの

お金を持って旅立ちたいのだ

 

 

 

 

て、ことで

 

 

 

 

急遽、明日出発前の博多で

対面セッションと題した

カンパ目的のセッション

しようじゃないか、と

(福岡空港夜20時発だから)

 

 

 

 

そして、先ほどフォームを作った

↓  ↓

びびり屋コンサル

 

 

 

僕と同じびびりの方

30,000円っていう

急に出すにはちょっと

ビビる金額のセッションを

 

 

 

誰れか明日博多まで

受けに来ませんか?

 

 

 

というか、誰か来て♡

 

 

 

別にびびりじゃなくても

びびりの僕に

「これで安心して行ってこいやー!」

って言う心意気でもお受けしております

 

 

 

博多で90分お茶しましょ♪

 

 

 

誰か来てくれ!

頼む!!