事前準備をどこまでするか?
事前リサーチをどこまでするか?
どこまで計画たてておくか?




「無計画の旅」のほうがカッコイイ
「行き当たりばったり」が面白そうって
思ってそれに憧れたにしても




実際「それ」をいざやるってなったとき
「ワクワク」より「不安」の方が多いなら


 

がっつり「計画」たてて
旅に出たらいいし
しっかり「準備」したらいい



さらに、その「準備の仕方」すら
自分でわからないなら
わかる人に全部してもらったらいい




そうやって「安心」した上で
「自由」に「行き当たりばったり」の旅を楽しむ♪



「安心してる」から
「自由であれる」ってのもある




先日、FBのタイムラインに流れて来て
「めっちゃええやん!」ってなったこの企画
↓   ↓
{DD3723E1-64E5-43C6-8E50-D7A4B03028EC}





見た瞬間、さっそくシェア!
{F08750B8-45E8-4A66-A45A-2DD74A42B720}





いつも僕が遠巻きながら見ている
僕と同じく自由人(に憧れている)オトコw
ジョージこと新井文仁アニキのこの企画





ロサンゼルスからシカゴまで
22日間かけてキャンピングカーで
アメリカを横断するって旅企画




デッカい空とひたすらまっすぐな道を走りまくる
{C8EFD42D-BDED-4383-99C5-3AC13C733B0F}





こんなん本で見たことある!
っていうような「一度はやってみたい」
の代名詞の様な旅!
(女子はどうかわからんけど)



それが、
今回のこのルート66






めっちゃ!
たのしそうやんか!!





旅の「準備」「段取り」は
全て企画側がしてくれるから
ある意味ではおんぶにだっこ状態



でもやっぱ「旅」だから
どんな事があるか?
どんな出会いがあるか?




考えただけでワクワクするやん(≧∀≦)









俺が!(笑)






あー、どうしよー!
あー!うー!





人に言っときながら
自分が一番ビビリっていう