一人でホテルに泊まる出張が好きで

一人の時間が好きで

 

 

一人でセミナーに行って

一人で全国あちこち行って

一人で本を読んで

一人で映画を見て

 

 

「ちゃんと言えない」から

パートナーといるのが疲れて

仕事してる方が楽しくて

友達といるときの方が楽しくて

ずっと忙しく何かをしてる方が良くて

 

 

でも

 

 

「好き」も

「嫌い」も

「寂しい」も

「悲しい」も

全部言えるパートナーに出逢えたら

「ずっと一緒に居たい」って思えるようになった。

 

 

 

そして、気付けばこの一年

どこに行くにもずっと一緒で

 

 

 

 

友達んちに居候するのも一緒

{CA508565-0BF9-456A-A9E8-02E94B39AF06}

 

 

 

 
 
 
その日にあったばかりの
おとーちゃんの家に泊まるのも一緒
{5C6C5788-4FA3-4BE9-B2C0-9C6FC2BA84AC}
 
 
 
 
 

選挙演説見に行くのも一緒

{78E741CA-9225-46BD-B85D-8BCEDB435173}

 

 

 

 
 
旅も一緒
{4B927401-8FCC-419C-BC8D-053470F5D946}

 

 

 

 
 
 
村に泊まりに行くのも一緒
{A5BFED64-A449-4251-AEA4-A035BAEDD0B7}
 
 
 
 
 

初めてのフェスに行くのも一緒

{AF7639DD-5C8E-465A-AA31-2F0B51FDB018}
 
 
 
 
 

セッションするのも一緒

{E9A4569E-28FA-4CE8-99E4-AC0E92477D6A}
 
 
 
 
 
 

イベントするときも一緒

{71598BFC-CB4A-4DD7-B2CF-EF1AB58B70C6}
 
 
 
 
 

スリランカ行くのも一緒

(ほぼ臨月なのに)

{19C49004-11C7-4CA9-A532-D4DD3FBC54CF}
 
 
{DC741C93-1093-4F00-A5B6-C00F0273FAB6}

 

 
 
 
 

へびをクビに巻くのも一緒

{877DB5B9-6FDE-4ACB-8D02-E587C1516C71}
 
 
 
 
 

スリランカで踊るのも一緒

(ほぼ臨月なのに)

{EA1D0A1E-713B-4098-BD83-A86CB72D3EE7}

 

 

 

 

こうやってずっと一緒にいること

全ての行動を共にすること

 

 

 

良いも、

悪いも

かっこ悪いも

情けないも

全部見せ合うこと

 

 

 

て、いうか見えてしまうよね

 

 

 

 

 

パートナーに対して

丸裸になるのは勇気がいるし、

恥ずかしいことだらけで

情けないことばっかり

 

 

「思ったことをそのまま」言えば

めちゃくちゃ激突して

 

 

この一年でどれだけ喧嘩したか(;^_^A

 

 

 

出て行ったり

出て行かれたり(笑)

 

 

 

「いっつも仲よさそう」なんて

思っている人いるかもだけど・・・

 

 

 

 

そんなわけあるかい!!w

 

 

 

 

 

この一年で日本一喧嘩した

カップルである自信があります(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

ちゃぶ台ひっくり返して

食器が吹っ飛んで割れまくったり

ドアが外れるくらい

思いっきりドアを蹴り飛ばしたり

 

 

 

 

あるよ!

 

 

 

あるさ(笑)

(誰が、とはいいません)

 

 

 

その度に、

周りのみんなに助けられて(笑)

 

 

 

相手に惹かれるってことは

自分に無いエネルギーを

持ってる人だってことだから

 

 

 

てことは、

お互いが宇宙人同士ってこと

 

 

 

そんな宇宙人同士が

同じ屋根の下に暮らしてて

簡単に分かり合えるわけないやん?

 

 

 

伝えて

伝わらなくて

それでも伝えて

ぶつかって

 

 

そんな自分に自己嫌悪になってり

そんな相手を責めまくったり

 

 

わかって欲しくて

わかってもらえなくて

「わかって欲しい」を手放して

「手放したつもり」がまだしっかり握ってて

 

 

そんなぶつかり合う日々の

繰り返しの中でだんだん生まれてくる

「それでも好き」っていう感情

 

 

愛おしさ

みたいなもん

 

 

なんか、あるのよ。

 

 

そうしてるうちに自分の周りの殻が、

ボロボロとはがれてきて

というか、強制的に剥がされてきて

 

 

そうすると、

「本当に言いたかったこと」

違うんだって事に気付いてきて

 

 

「それ」を、ちゃんと言える様になった頃

気付いたら、

 

 

なにをするにも「よければ一緒に」

って思える様になってた

 

 

 

「家族サービス」でもなく

「優しさアピール」でもなく

 

 

自然に「よければ一緒に」って

 

 

「絶対に一緒に」じゃなくて

「よければ一緒に♪」ね(^ ^)

 

 

パートナーは鏡

これからも「自分が見たくないもの」

を見せられるたびに

 

 

うりゃーーーーー!!!

ってなるやろうけど

 

 

 

それでも「よければ一緒に♡」

居たいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからは

そらも含めて3人で

 

 

 

良ければ一緒に♪

 

 

その方がその方が楽しいと、思うのです。

{4A6102EF-E1D0-438F-801F-F0DC11AF4EAF}

 

 

 

福岡でばったり、

久々のジェニーさんは
相変わらずキッラキラしてました(^^)

 

 

 

 

まるちゃんから1年前に教えてもらった

この曲の歌詞が今だからこそじんわりくる。

↓  ↓