先日、自身初の滞在型スクール「あわ屋塾」

開催10日前にして、急遽開催場所が

 

 

 

 

下関からスリランカに変更になるという

我ながら「ありえない」方向転換を迎え

↓  ↓

あわ屋塾開催場所(スリランカに)変更になりましたw

 

 

 

 

それと同時にもう

めちゃめちゃテンションが

上がりまくっている僕ですが

 

 

 

 

実は、上の記事にも書いてる通り

今回のあわ屋塾inスリランカに伴い

今回滞在するアーユルヴェーダリゾートでは

5泊6日の滞在中ずっと、

 

 

 

 

ずっと、毎日朝・夕2回のマッサージが付いとるワケです!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

毎日っすよ!!

朝90分、夕方90分の

毎日180分もっすよ!!

 

 

 

僕ですね?

ほんっとに好きなんですよ

マッサージとかスパとか

 

 

 

まあ、気持ちいいから

みんな好きなものと思ってたけど

案外行かない人もいますもんね?

 

 

 

そもそも、好きじゃない人も

いるって聞いてビックリしたけど

 

 

 

とにかく、僕はほんっとに

昔からこういった「癒し」が

めっちゃくちゃ大好きなんです

 

 

 

だけど

 

 

 

だけどですね?

 

 

 

僕はなんかしらんけど

この「マッサージ」とかに

妙な罪悪感みたいなのがあって

 

 

 

「行っても月に1回までやな」

みたいなワケのわからん

マイルールがあったりしてね?

 

 

 

しかも、

「疲れたら」行っていいもの

「頑張ったら」ご褒美、みたいな

 

 

 

裏を返せば

 

 

 

 

 

頑張ってねーのに受けてんじゃねー、おれ

 

 

 

 

みたいな謎のマイルールが

どっしりと根を張っとったわけです

 

 

 

 

だから、最近なんて

どこからどーみても

「頑張ってない」僕は

 

 

 

マッサージとか受けに行って

お店でスタッフの方に

「今日はお仕事お休みなんですかー」とか

「お仕事大変なんですかー」とか聞かれると

 

 

 

「あ・・特に疲れてはいませんけど」

「なんか、すいません・・」みたいになって

 

 

 

疲れてないのにマッサージ

「なんかすいません」的になっちゃって

 

 

 

これは、同じようなことを

今回スリランカに参加予定の

この男もこの記事で書いてる

↓   ↓

ニートスリランカへ行く

 

 

 

 

ま、この「我慢した分ご褒美ルール」

という得体のしれない謎のマイルールを

まだまだしっかりと握り締めてる僕が

 

 

 

 

 

毎日朝・夕2回の♡

 

 

 

 

毎日朝・夕2回の♡♡

 

 

 

 

アーユルヴェーダトリートメント♡♡

 

{0EA26786-C9EE-49D9-A8B8-EEEB769166E6}

 

 

 

 

 

 

 

 

を受けまくる何てことは

もう、天国そのもの

盆と正月が一度に来たようなもん

 

 

 

だから、そもそも

どの参加者よりも僕が

一番楽しみにしてるって言う

 

 

 

 

だって、こんな夢みたいな

5日間を過ごせるなんて

僕自身思ってもなかったし!!ヽ(*´Д`*)ノ

(いやいやお前が言うな、だけどw)

 

 

 

僕はそもそもこの2月に

スリランカに行った時ですら

マッサージ行きたいって思ってたけど

 

 

 

結局1カ月近くも滞在して

アーユルヴェーダ受けたの

 

 

 

 

たった一回( ̄ー ̄;

 

 

 

 

ま、「月に一回」の

マイルール遵守してますよね

 

 

 

でもね?

 

 

 

一番ウケるのは

そもそもその一番楽しみであり

主催者である僕自身の

 

 

 

 

 

参加費自体がまだ用意出来てないこと、ね(爆)

 

 

 

主催者の参加費ってw

 

 

 

 

参加者はもう参加費

いただいてるので

行けますもんね?

 

 

 

だけど、勢いでスリランカに

変えたあとで気づいたのが

 

 

 

そもそも俺自身も

参加費がいるやんかって!(´Д`;)

 

 

 

参加者みんなに告知した

あとで気づく(爆笑)

 

 

 

で、それを妻のさゆりに

「まーでもこの流れだとお金もなんとかなるパターンやね!」

なんて話しをしてたら

 

 

 

 

「いや、でも行けんってのもウケるよね♡(≧∇≦)」って

 

 

 

言いやがった(笑)

 

 

 

いや、それはマジで笑えんやろ!!!!(´Д`;)

って言いはしたのもの

もう最近は「なんでもこい」だから

それはそれでウケるなとw

 

 

 

予想もしないような

ことが起こるからオモシロイ♪

 

 

 

そして、それを「オモシロイ」

って思ってくれるメンバーが

今回参加してくれてます。

 

 

 

そもそも山口県開催が

いきなりスリランカってね(笑)

 

 

 

ま、でもすでに開催前から

いろんなオモシロイことが

毎日起こってるので、

 

 

 

最終的にどういうことになるのか

楽しみで毎日ワクワクしとります

 

 

 

 

そして、コヤツも参加費ないくせに

カバンにパスポート入れて

真っ先に我が家に飛んで来たっていう、ねw

 

{37759FAA-E026-4761-93E0-FF4E2D31D9F3}

 

 

 

 

 

 

 

そんな、主催者とアシスタント(もはや一参加者)

が一番スリランカ行きが遠い

っていうありえないこのあわ屋塾

 

 

 

どうなることやら(●´ω`●)ゞ

 

 

 

のくせに、「前祝い」とか言って

すき焼き食ってるってる俺ら

 

{1832255A-CDA5-42B7-A9A7-38C85503AB2F}
すき焼き肉との記念撮影

 

 

 

 

ほんとウケるw

 

 

 

えー、こんな「あわ屋塾inスリランカ」

追加で5名ほど募集です。

↓  ↓

あわ屋塾inスリランカ申し込み

 

 

 

5名来てくれたら

僕達の渡航費も出るのじゃ!

 

 

 じゃなければ、僕らは

貨物船かなんかで行きますかw

 

 

 

では、皆さん共にミラクルを

祈っといてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

あわ屋塾、塾長の

あわ屋せいじでした。