↑  ↑

この記事2度目のリブログだけど

 

 

 

でも、これはみんなに読んでほしい。

 

 

 

 

一昨日のこの記事から

見事な非難コメントや

 

 

 

 

そんな僕を応援してくださる

あったかいコメントを見て

 

 

 

 

改めて、本当にはっきり

自分の中を見ることができました

 

 

 

 

どうであれ。

 

 

 

 

ぼくは「好きなこと」を自分から

諦めるはしないって決めた

 

 

 

 

怒られるのはしょーがないわ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

僕も、アシスタントの彼女

ビビりながら「勇気」を出して

自分の人生を生きようとしてます

 

 

 

そんな僕たちに会いたい人

そんな僕たちが作る「場」に参加したい人

そんな塾に集まる他の塾生と出会いたい人

 

 

 

心からお待ちしてます✨✨

 

 

 

 

現在4名お申込みいただいてます

定員まであとまだ16名

 

 

 

 

まだまだお待ちしてます。

↓  ↓

あわ屋塾0期生 告知記事