先日この記事にも書いたけど

 

 

 

4月27日(木)19:30〜

東京、六本木のバーで

『あわ屋せいじ独演会』なるものを

この方主催で開催いたします♪

↓    ↓

のりちゃんの詳細記事

 

 

 

 

一昨日告知して定員10名の内

すでに7名お申し込みあってるみたいなので

 

 

 

残席3名です!

 

 

 

気になってる方は、

「えいや!」で来てください

(増員あるかどうかはまだわかりませんので)

 

 

 

 

で、

 

 

 

「えいや!」で言えばですね?

 

 

 

この今回の東京にお呼ばれ

いただいてのこの『独演会』も

ある方が僕に会いたいから、と

交通費と宿泊費を全額負担してくれて

 

 

 

 

人が集まるかどうかもわからないうちから

ただ僕に「会いたい」ってだけでですよ?

 

 

 

 

まさに、「えいや!」

 

 

いいですよね、

このスピード感と「軽さ」

 

 

 

で、僕はギロッポンのバーの

VIPルームってだけでなんか

ワクワクしてたんだけどww

 

 

 

「そーいえばどこ泊まろう」

って考えてたら、出てきたのが・・

 

 

 

赤坂のリッツ・カールトン( ̄▽ ̄)

 
{D7DF97A6-276A-4720-94D1-E26860D1160E}


 

 

 

 

去年、半分ネタで泊まった時に

テンション上がりまくったあのリッツ

(エントランスにいきなりフェラーリ)

 

{BD233EDD-6D92-4BA2-9F7D-42F6BB0EA131}

 

 

 

 

 

六本木行くならリッツしかないでしょ!と

単純で田舎者のぼくは

それこそ「勢い」でリッツに電話

(僕はネット予約は嫌なんです)

 

 

 

「27日、一人、一泊で」と伝えると

受付の丁寧なお姉さんは

「98,000円になります♡」

と、さらりとおっしゃる

 

 

 

やりよるな・・・と

 

 

 

僕「えと・・それ、一番小さな部屋ですよね?(´ε`;)」

お姉さん「はい、デラックスタイプでございます♪」

 

 

 

いや、一番小さい部屋が

デラックスっていうのが

もはや僕の理解を超えていたが

 

 

 

 

おーおー、ええやないか!!

その強気な感じ好きじゃい!!

 

 

 

 

で、「えいや!」で予約(笑)

 

 

 

 

ただの素泊まり98,000円、ね(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

ちょっと、ビビるやねーか!!(;´д`)

今、そんなお金ない持っとらんし!!

そもそも、出してもらえる宿泊費では絶対足らんし!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

  

「後でブッキングドットコムなんかに安く出すんじゃないわよ!」なんて小さな声が、僕の中から聞こえたけど、無視してw

 

 

 

で、ホテル予約したらその後に

「どーせならあのラウンジでコンサルしたい」

「スーツ着てビシッとカッコつけて」

 

 

 

 

「あわ屋様お待ちしておりました」

なんて言われたいやないw

 

 

 

スーツビシッと着て

高級ホテルのラウンジで

コンサルなんてしちゃってさ

「いかがなされました?」なんてw

{114C95F5-0740-4469-B861-33734954C84C}
こんなん、もはやコスプレやんねw
 

 

 

 

 

しかも、「赤坂」って♪

リッツ・カールトン、ね♪

ロビーラウンジが45階っすよ?

 

 

 

てなことで、その場で

「えいや!」でフォームを作成しました

↓  ↓

リッツ45階ラウンジ セッション申し込みフォーム

 

 

 

もう、ミーハーやろ?

田舎もんやろ?(笑)

 

 

 

いや、もうこれってさ?

単なるコスプレなんやなって気づいて

 

 

 

「エグゼクティブプレイ」(笑)

 

 

 

いや、結局ただのプレイ(遊び)なんやな、と

 

 

 

だって、今思えば僕が

スーツ着て部下を抱えて

会社役員をやってたのだって

一種のプレイやもんね(笑)

 

 

 

会社役員プレイ

 

 

 

今回これを書いてて

改めて気づいたのは

僕はいろんな「プレイ(遊び)」

をしてみたいんやなって

 

 

 

どーせこの地球に

生まれてきたんやから

いろんなプレイをしたいんやと

 

 

 

 

だから、今回のこの

リッツの対面セッションは

イメージに合うように

 

 

 

いつも120分5万円だったセッション金額を

120分15万円にしました。

 

 

 

これもある意味「遊び」です(*´ω`*)

 

 

 

なので、この僕の

「エグゼクティブプレイ」

一緒に楽しんでくれる方(笑)

 

 

 

 

28日(金)赤坂のリッツ・カールトン東京

45階ロビーラウンジにて

15万円のセッションプレイを

受けてみませんか?(*´ω`*)

↓   ↓

セッション申し込み

(2枠のみの募集です)

 

 

 

 

120分の「おしゃべり」に

15万円払うのも完全にプレイだけど、

セミナーに100万円出すのも

冷静に考えたらあんなん「プレイ」よw

 

 

 

僕は、きのうの記事のこの

出産すら手術着を着て

「産婦人科医プレイ」を

したんだと思いますもんねww

 

{86EE6D84-9CDD-4020-B415-04A07CE026E9}

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、遊んだもん勝ちです。

 

 

 

もっと、もっと

面白いことしてこの地球を遊びたい

あわ屋せいじでした。