過去記事だけど、

僕がやろうとしてる「あわ屋塾」の

コンセプトってこれ!!

 

 

 

そういう意味では

構想半年でようやく実行

 

 

 

ちょっと読んでみて

 

僕が「先生」になって

何かを教えるんじゃなくて

 

 

 

 

僕が「出来るひと」だから

人前に立ちたいんじゃなくて

 

 

 

 

むしろ「しくじり先生」として

 

 

 

 

人一倍「色々とやらかしちゃった人」として

人一倍「色々出来ない人」として

 

 

 

みんなを先導しようかと!w

 

 

 

占いでも

数秘でも

とにかく言われるのが

 

 

 

「よくこんなに足りなくて生きてこれましたね?」って( ̄ー ̄;

 

 

 

いかに僕が「出来ないか」を

もっとみんなに伝えたい

 

 

 

おそらくあなたの

想像をはるかに超えます

 

 

 

いま段取りしてる「あわ屋塾」も

みんなの知恵を借りながらいま

準備していってます♪

{B509F45E-1823-46C7-A176-6AD7D58E84C5}

チラっ♪

 

 

 

 

 

そして、その「場」自体

参加者みんなに助けられながら

作っていこうと思ってますから

 

 

 

 

次回記事で「あわ屋塾」の

詳細を書いていきますので

 

 

 

その前にこの記事を

読んでもらいたくてリブログしました

 

 

 

あ!

 

 

 

あと、こういう絵を

誰かアニメーションとか

パワーポイントとか

作ってくれる人いないかな?

 

 

 

僕って、ほとんど「イメージ」

が出てきてそれを「コトバ」に

無理やりしてるんだけど

はっきり言って「絵」の方が伝えやすいから

 

 

 

だれか、僕のイメージを

ビジュアル化してくれる人いませんかー?

 

 

 

それしてくれたら

超、超、超助かります!!

 

 

 

 

よろしくお願いします

あわ屋せいじでした。

 

 

 

 

 

P.S

今、イベントフォームの

リザーブストックを工事中です

 

 

 

コンサル申し込みや

お問い合わせは全て一旦コチラまで

↓   ↓

seiji.awaya⭐️gmail.com

※⭐️を@に変えて送信してください