昨日から我が家に泊まりに来ている

引きファッションアドバイザータクヤ

妻さゆりとの「高純度人間」2人に囲まれ

 

 

 

自分の「むっつり」に

気づかされまくりの

あわ屋せいじです。

 

 

 

実は、昨日一晩中3人で

「感覚の違い」について

話し混んでいたら・・・・

 

 

 

 

朝の6時になってましたw

 

 

 

で、

 

 

 

でね?

 

 

 

 

なんの話しをしてたかというと、

「好きな物」「好きな人」ってこと

について色々はなしてたんすよ?

 

 

 

始めに、タクヤが

自分のセミナーの時の

話しをしていて

 

 

 

ある参加者の方が

「自分の好きな服が分らない」

って質問をしてきたらしいんですね?

 

 

 

 

「生地は好きだけど柄は気に入らないみたいな服はどうしたらいいんですか?

 

 

 

 

 

 

 

で、その質問を聞いて

アドバイザータクヤは

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?????*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

 

 

 

生地が好きだけど柄が嫌いなんです。。。。。

 

 

 

 

 

 

なっにそれ!!!!意味がわっっからん!!!怖いわ!!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

ってなったらしく

もうその質問自体が

驚愕だったらしく

 

 

 

 

 

「好き」か「嫌いか」しかねーだろっ!!!!!

 

 

 

ってなったらしくて

 

 

 

タクヤからすると

「好きだけど嫌いな部分もあるもの」

みたいなこと自体が考えたこともないらしくて

完全に「イミガワカリマセン(υ´Д`)」と

 

 

 

で、そんなエピソードを話しながら

「マジであんな人もおるんすねー?」

「ほんっと意味がわからんっすよ!!」

という彼に対して僕も一緒なって

 

 

 

 

 

「ほんとやなー、それ意味わからんなー?」

なんて言ってたらですね?

 

 

 

「わかるわかる」みたいに言ってたら

横から妻さゆりがですね?

 

 

 

「あれ?」

 

 

 

「せいじくん確か、好きな人にでも嫌いな部分があるとかって前言ってたよね?」

 

 

 

 

僕 「え? あ? あああ・・( ̄ー ̄;」

 

 

 

 

妻「あ!それと一緒じゃん!!好きなものにも嫌いな部分があるって!!全く一緒じゃん!」

 

 

 

 

 

確かに言ってた、言ってた滝汗

 

 

 

 

「ほらー!!だからそれ私意味わかんないっていったやーーん!!」と追い討ちをかける、妻

 

 

 

 

滝汗滝汗焦る俺

 

 

 

 

「ほんとそれってマジで意味がわからんよね!!」

 

タクヤ「ほんとっす!!好きか嫌いかしかないっすわ‼︎」「好きだけど嫌いな部分もあるってなんじゃそらって感じっすわ!!!」

 

 

 

 

 

と、僕に追い討ちをかける

超高純度の2人

 

 

 

 

 

妻「じゃあさ、せいじくんはあのお気に入りのポットでもこの取っ手のカーブの形はちょっと嫌いなんよねー、とかあるん??」

 

{DC11F0C9-FFE6-4E10-B237-7A57329BA4B8}

 

 

 

 

 

「大好きなポットだけど、この先っちょの形はちょっと嫌いなんだよねーとかあるの?」

 

{4B84FB59-4636-47E3-9BDF-9371808C1701}

 

 

 

 

 

いや、あるわけないやろ!!!!!(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

「このギター好きだけど・・」

{A5BDF9C9-EA96-4AFD-A6EA-3A3C58804A9C}

 

 

 

 

 

 

「ここのペグの形がねちょっとキライでね・・」

{0281198C-FF9D-42F5-B00F-4329FD545BCD}

 

 

 

とか、絶対ないわ!!!( ̄Д ̄;;

全部好きやけ買っとるわ!!!

 

 

 

そもそも、「どこが好き」

とか「どの部分がいいから」

とかいちいち考えて「好き」を選んでないわ!!

 

 

 

でも、

「好きな人にも嫌いなところがある」って

言ってることそれと一緒やもんね?

 

 

 

 

おれ、そんなこと言ってました、ね( ̄ー ̄;

 

 

 

 

いや、それって

かなり重症やなって気づいて

「100%好き」ではないものを

選んじゃってる状態って 

 

 

完全に昔のおれじゃ・・( ̄◇ ̄;)

 

 

結局これって

すべてのことに繋がる

話しだなってわかって

 

 

 

 

「好きな服」すら頭で考える人は

「好きなもの」も頭で考え

 

 

 

「好きな人」すら頭で考えとる

 

 

 

「この人のここが好き」みたいな

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!

好きになるのに理由なんてない!!(;´Д`)ノ

 

 

 

ただ好き

なんか好き

なんでか知らんけど好き

 

 

 

ただ、それだけやん?

 

 

 

そこを頭で考えるから

なんかみんなおかしなこと

なっとるんやなーと

 

 

 

「旦那はいい人だけどドキドキしない」とか

「優しい人だけどセックスの相性が・・」とか

「価値観は会うけど好きかどうかはわかんない」とか

 

 

 

それくっそ重症やぞ!!!(;´Д`)ノ

一旦黙ってタクヤのコンサル受けたほーがいい!!

 

 

 

俺も今は「好きな人」には

全く迷いがないからわかるけど

 

 

 

「みんないいところあるから複数の彼氏いるのー♪」とかおるやん?

 

 

 

 

それな?

 

 

 

 

なんか、「自分に正直に生きてる」とか

「純度高く生きてる証し」みたいに

思っとる人おるやん?

 

 

 

いや、確かにそんな人もおると思うよ?

 

 

 

常に「いまここ」だから

「今日好きだった人」と

「明日好きな人」は違うって

 

 

 

でも、そういう人は「今好きな人」

に対しても「100%好き」ですもんね?

 

 

 

 

毎回100%好き

 

 

 

 

その結果、一人の人と

ずっと固定の付き合いじゃない

ってのはあるのかもしれんけど

 

 

 

「どの人も良いところと悪いところがある」

から決められなくて複数と付き合ってる

って人とは全然違う

 

 

 

 

もし、いま、そんな状態なら

 

 

 

 

はい、重症です。(´Д`υ)

 

 

 

 

全員80点って事

全部80%くらいの好きってこと

 

 

 

全員「そこそこ好き」てこと

 

 

 

自分は「そこそこ」くらいが

ちょうどいいって思ってる

 

 

 

そんな「100%好きなもの」や

「100%好きな人」なんて

おらんって最初から決めとる

 

 

 

そう「思い込んでる人」は

ラブラブカップルが別れたのをみて

「ほらやっぱり完璧のカップルなんていないわ」

なんて思うんやけど

 

 

 

それちがーーーーーーううう!!

 

 

 

「純度の高い人」でも

「100%好きな人」とでも

別れがくるときはある

 

 

 

 

「100%愛し尽くした結果」別れるのと

「80%だけ愛してみて」次に行くのとは

 

 

 

 

全く違いますから(;´Д`)ノ

 

 

 

 

これはタクヤが言ってる

「好きな服なら毎日着尽くせ!」

って言ってることと同じ

 

 

 

と、いうかしつこいけど

彼のファッションマインドは

この全てに通じてるからすんげーのよ

 

 

 

「服に対する向き合い方」が

「人」「もの」「人生」の

全てに繋がってるからマジで

 

 

 

なんか

 

 

 

えーーーと

 

 

 

みんな付いてきてるかな・・ww

ついつい熱くなってww

 

 

 

俺のマインドみたいに

かっこつけて言ってるけど

これタクヤ&さゆりんの

高純度マインドの受け売りなんですけどねw

 

 

 

 

でも、ほんとにマジで

今日の記事読んで「うわ」って

思った人なんかは絶対

彼のコンサルを一度受けてみて欲しいと思うのです

↓  ↓

タクヤの高純度コンサルメニュー

(AVコンサルなる意味のわからんメニューもあるが、それすら高純度ですから)

 

 

 

ただ、

基本「直接対面」がおすすめ

 

 

 

さらに、一番いいのは

自宅に呼んでクローゼットを

見てもらってやるのが一番だけどね

 

 

 

いかに自分に「うそ」をついてるか

いかにじぶんを「ごまかしてる」か

 

 

 

丸裸になりますけどねw


 

 怖いねー(^_^;)

うん、おれも怖い(笑)



 

しばらくタクヤを

僕の専属脱むっつりコンサルとして

そばに置いておこうと思います(笑)

 

 

 

 

僕と同じ一人でも多くの

「むっつり」たちが自分に戻れますように

 みんな頑張ろうね(笑)

 

  

あわ屋せいじでした。

 

 

 

 

 

「むっつりさん」へのバイブル

引き算ファッションアドバイザータクヤの

超為になるブログをこの際一挙ご紹介♪

↓  ↓  ↓

◆先ずは「引き算ファッション」がわかる記事

 デブでもガリでもブスでも「オシャレ」になれる引き算ファッション

 

◆「好き」を隠す「むっつりさん」にオススメ記事

 服は「収納しない」寝間着は「たたまない」

 

◆不純物だらけの人生になっちゃってるアナタへ

 「オシャレ」=「選ばない」

 

◆自分を粗末に扱ってる「おそまつくん」へのオススメ記事

 どーでもいい服がこれ以上増えないカンタンな方法

 

◆他人軸ゆえ、好きを「出し惜しみ」する困ったちゃんへ

 アナタのクローゼットから服が減らない本当の理由

 

◆重度の「むっつりさん」への強めのおクスリです

 誰でも「今すぐ」オシャレになれるカンタンな方法

 

◆エジプト好きだから♪言うてる場合違いますよ

 アナタのそれ「服」ぢゃなく「ツタンカーメン」やん

 

 

 

 


 
 ■ ご案内 ■ 
◆「お金コンサル」「恋愛・パートナーシップコンサル」。
 
個人セッションお申し込みはコチラから

◆あわ屋せいじに直接会ってみたいって方はコチラ。
 イベント、セミナーのご案内申し込みはコチラから

◆ブログでは書かない、深い話しなどを不定期配信してます。
 あわ屋せいじの無料メルマガ

◆メッセージ、メール相談はコチラまで
 
お問い合わせフォーム