約半年放置していた状況で、更新するのが前回と同じ「飲み物ネタ」なのは、さておき。

”まずい””回復するよりも、逆にダメージ受けてんじゃね?”など、散々言われていたポーション。

その第二段的な物がやってきたわけで。

FFⅥとかでは、ホントーにピンチな時にだけお世話になっていた”MP&HPを全快させる薬”(FFは、これ以外所有暦無しのため)

その”エリクサー”をなんとなく、買ってみた。

聖者の足跡

味は、期待に反し、噴出すほどのこともない。かといって、ごくごくとは飲めない。

別にメキメキ回復している感じもしない。 強いて言えば、口の中になんか残る変な”非スッキリ感”があるような…。

ヒジョーに微妙な…ファン専用コレクターズアイテム?(中身ではなく、缶目当ての)

しかしだ。

この16種類くらいのキャラクターが描かれているはずで、そのうち半数は女性キャラクターとかだったりするはずなのだ。

なのに。

なんでうちの近くのコンビニは、こんなに”ジョージ”なラインナップに染めちゃったのだろうか!

聖者の足跡

濃ゆいぜっ!



by Suke