高額な | ゴロゴロ2のブログ

ゴロゴロ2のブログ

お母ちゃんの日記です。

最近、ナメクジ出現率が高くなりました。小さいので、卵から孵ってるんでしょうガーン



夜な夜なパトロールをして、駆除していますが、毎回出会してしまい、ムカムカムカムカ



もうお薬に頼ろうと、YouTube先生から教えてもらい、農薬承認が取れているものが良いらしい。



早速、ホムセンへ行きました車




YouTubeで見たものはありませんでしたが、1つ大手ハイ○さんの農薬承認が取れているのがありましたので、購入しました。なんと、税込1400円くらいあせる


ナメクジに痛い出費となりましたもやもや




効いて欲しいな。