今日は、本を | ゴロゴロ2のブログ

ゴロゴロ2のブログ

お母ちゃんの日記です。

昨日に引き続き、今日は本を20冊ほど処分しました❗️


うちの人、本を購入するのが好きなようで、読んでもいるようですが、ブック○フで古ーい漫画や本を買って溜め込むんですガーン

いや、本だけでなく、何でも溜め込み捨てきれない性分。もうやめて欲しいガーン



今日は、数ヶ月前から処分しようとまとめていた本を、やっと近所のリサイクル倉庫へ出しました。


それこそ、ブック○フへ持って行き、換金してもらおうと思ってはいましたが、もう面倒で。



一銭にもなりませんでしたが、片付たことはプライスレスキラキラスッキリキラキラ



明日は何を整理しようかな。