38.2℃って(o_o)玖珠へ | ゴロゴロ2のブログ

ゴロゴロ2のブログ

お母ちゃんの日記です。

私の住んでいる地域は、今季最高気温の38.2℃だったそうですガーン



毎日、毎日暑い、暑い💦世界はこれからどうなるのでしょう。ますます暑く、生きづらい世界になるのでしょうか、、、



そんな土曜日。大学ぎ夏休みになって、バイトもお休みの三男坊とうちの人と大分、玖珠へお蕎麦をいただきに行きました車




立派な滝を見ながら。



開店10分後に到着、待たずに入店し、美味しい十割蕎麦でした。

最後に蕎麦湯もいただいていたら、外は大粒の雨が傘

通り雨のようでした。お勘定を済ませて外に出たら、お客さんがたくさんお待ちでした。



雨が降ってなかったら、滝をゆっくり見たかったのですが、あわてて車へダッシュ


滝は、水量が多く、迫力がありました。到着時は晴れてましたが、滝元は涼しかったですOK



帰りのSAでソフトクリームを食べて帰宅。



行きも帰りも運転してくれた三男坊。こんなお出かけは楽になりました。




出雲そばを食べに行きたいな。