投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は誕生日です!

毎年恒例ですが、朝からスタッフに祝っていただきました😊

☆幸せ者です☆

今年に入ってから沢山の嬉しいコトが決まり、慌ただしさと共に毎日を送っています。
これから先の人生にワクワクを感じながら自分らしく楽しんでいけたらと思います😊

せっかくなのでこの場を借りて一つお知らせ
をさせて下さい‼︎

私、松永は5月25日をもってパルシェ店勤務を終えます。
5月26日からはドリームプラザ店で大活躍する予定です😊
実は、異動が決まりましてこの度
「ドリームプラザ店の店長」
になることが決まりました‼︎

このようなチャンスをいただけたのは今まで支えてくれた皆さまのご協力があってこその事だと思います。
環境も変わり、立場も変わり、変化の時ですがCINQスタッフと共にドリームプラザ店もパレシェ店も盛り上げていきますので、あたたかく見守ってください!

5月25日まではパルシェ店で働いていますので、それまでにもう一度皆さまのヘアーを担当させていただきたいです😊

是非、ご来店下さい!