YouTubeで拝見いたしました。
普段自分は川や海で釣りをしているのですが時々、魚を釣ったまま陸 におきっぱなししている釣り人がいます。それをみていつも心が苦しくなるのですが、今回の件はとても腹が立ちました、クソみたいな人間に命を粗末にされて本当に許される事ではないと思います。しかしもう一度お店を開いて欲しいです。600万円位必要だとおっしゃっていましたが、クラウドファンディングをやってもらえませんか?絶対に集まると思いますし、これからもお店を続けて欲しいと思う方もたくさんおられると思います。亡くなった魚たちはもどってはきませんが、必ずお客さんたちは釣りをしたいと思っているはずです。なので勝手ですがもう一度お店を開いてください。
自分は関係のない人間ですが長々と失礼いたしました。
普段自分は川や海で釣りをしているのですが時々、魚を釣ったまま陸 におきっぱなししている釣り人がいます。それをみていつも心が苦しくなるのですが、今回の件はとても腹が立ちました、クソみたいな人間に命を粗末にされて本当に許される事ではないと思います。しかしもう一度お店を開いて欲しいです。600万円位必要だとおっしゃっていましたが、クラウドファンディングをやってもらえませんか?絶対に集まると思いますし、これからもお店を続けて欲しいと思う方もたくさんおられると思います。亡くなった魚たちはもどってはきませんが、必ずお客さんたちは釣りをしたいと思っているはずです。なので勝手ですがもう一度お店を開いてください。
自分は関係のない人間ですが長々と失礼いたしました。