今日の写真は? | ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブログ~

今日の写真は?

20060302

こんばんは(^.^)

久しぶりっす(^_^;)

かなり久しぶりっす(笑)

最近また少し寒かったんで皆さん体調は大丈夫ですか?

俺は、ブログまたまたサボってました(>_<)

申し訳ないっす!!

それでは、勝手に気を取り直して(笑)

まずは、恒例の写真から!

ていうか、恒例だったっけかな?(笑)

まー、細かいことは気にせずに(-_-;)

今日の写真は俺っす(^_^;)

久々の自分登場です(^^

ちなみに、撮影者も俺っす(笑)

今日はなんで俺かと言うと、ただ単にネタが無いだけっす(-_-;)

申し訳ない…

じゃー、せっかく今日は自分を撮ったんで(^.^)

1つ問題出してみよっかな(^^

それでは質問です!!

今までとはちょっと違う所が俺にあります!

さー何処でしょ~か?

わかるかな~(@_@)

わっかんないだろ~な~(笑)

ん?

目?

おしい!

けど整形はしてないんだな~!

ん?ん? そうです!そうです!

正解は…

眼鏡っす(^^

実は最近、前にかけてた眼鏡をなくしてしまったんです(>_<)

それで購入したのがこれです!

わかりました?

えっ?

あんまり興味ないって(笑)

ソーリー(-_-;)

ということで、今日の写真コーナーでした!

暇つぶしくらいにはなったかな(笑)?

ホントいつも、しょうもないことばっか書いててごめんなさい(>_<)

それじゃーまた(^.^)

今日もまた勝手に、適当に終わってしまいますね(笑)