タバコ。 | 早川誠一郎 オフィシャルブログ「NO DRUMS,NO LIFE」Powered by Ameba

タバコ。

愛煙家で有名な僕ですが、遂にタバコまで買い占めが始まった様です(-。-;


しかもどの自販も俺が吸っているセブンスターだけ無いと言うΣ(゚д゚lll)



流石人気銘柄。




って納得してる場合じゃないっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




愛煙家の皆さん、今まで通り普通に買いましょうね (~_~;)



最近こういう考え方をする様になりました。



いつかこういう事態が起きてもおかしくないとは思っていましたが、今までが物が溢れ過ぎてて24時間なんでも手に入る環境で、恵まれ過ぎてたんではないかと。



一昔前なら考えられない位良い環境で。



今地震が起きた事により、こうやって食べ物を確保する事、飲み物を確保する事などに苦労してますが、今までが簡単に手に入り過ぎてたんでしょう。




食べ物をたらふく食べれる事、水を沢山飲める事、電気、ガスを使える事、当たり前の事じゃないんですよね。




今もなお被災地で俺達なんかより更に不便している被災者の方々には申し訳ありませんが、この今の気持ちはこれからも絶対忘れちゃいけないんではないかと思います。



誠一郎