2015年10月15日 | せいちとわん ~適当に過ごそう~ ブログ

せいちとわん ~適当に過ごそう~ ブログ

ワンちゃん2匹との生き様。

地鶏が古くて下痢したやん(>_<)

ハワイに行く前に買ったお造り用の地鶏をバーナーで表面を炙ってポン酢で喰ったらメッチャうまいねんウシシ

ハワイから帰ってきて~また同じ様に炙りにして喰ったった!
やっぱり旨いやん~(笑) ↓ ↓ ↓



けど次の日…何か腹が痛いし下痢やんえーん
何が原因か、まだこの時は分からんかった。

2日後にまた炙りで喰ったった(笑)ニヤ



ほんなら次の日また腹が痛いし、激しい下痢やんゲッソリガーン
よくよく考えたら…あの地鶏は3週間も前のヤツやん滝汗アセアセ
生ではそらもーアカンわなドクロワロタ(笑)ゲラゲラ

けど…まだ5枚も残ってるやん!!
勿体ないし~ちゃんと火を通せば良い訳やキラキラ

だから、こんなんに変身させたったグッ



一口大にカットした地鶏をグラタン皿に入れてオリーブ油を掛け、刻んだピーマンとチーズを上にのせケチャップを少々~その後、オーブンで12分焼けば出来上がりウシシラブラブ

これは下痢せえへんし旨いわ~OKウインク