14本の相棒 | Festina Lente  ~悠々として急げ~

14本の相棒

遂に素敵な相棒に出会えました


ドライバーからパターまで完璧にFIT


特に苦労したのがドライバーのシャフト やっぱり僕は飛ばなくても元調子


思いきり振りきれるので、結果平均飛距離が伸びました


次にパター


打感・適度な重量・バランス・長さ・グリップ  やっぱり僕はアンサーフリーク(特にOLD)


次にウェッジ


都丸さんに削ってもらいました 2か月半待った甲斐がありました


座りがよく開きやすい 手に馴染む絶妙の重さ・バランス うっとりする曲線



すべてのクラブの共通項は、打感・小顔・美しさ



こいつらと戦えるだけで幸せです