自転車切手に追加 | seiichi12311626のブログ

seiichi12311626のブログ

ブログの説明を入力します。

出ている切手は、知っていましたが、自転車図は未確認でした。

日本・フィンランド

外交関係樹立百周年記念切手

 

何となく、ヤフオクを眺めていたら

          子供が二人自転車に乗ってます。      

               ↓

                     ↑

        ハンモックの下に自転車が立て掛けてある。

 

 

単片で、2枚とも見つけたいですね。

エンタイヤも、含めて、探します。

 

昨年12月に〆切った、小型シートも、

自転車図があったが、未だお目に掛かっていません。

申込み終了後に気がついて、残念。

 

そうそう、大谷のフレーム切手は申し込んで、買ったが、

郵便局に聞きにいきながらから、申し込んだのですが、

着払いの物でしたが到着時に、支払わなかったので、

再度、郵便局に聞いたら、

申し込んだ時に支払ったと言われました。

ネットで、申込みは、着払いだったはず。

到着しても、開封もせずに、箱の中です。

孫か、日ハム時代に、大谷の下敷が、

ほしいと言ったので、ナゴヤドームで、

対・日本ハム戦だったので、

探したが、無かったのですが、

石川県の野々市市に在住の娘の方の孫が、

北海道に、修学旅行で、ドームに行ったとき、

買ってきてくれました。

10年ほど前の話です。