🦈現在、船釣り1番→競馬は2番🦄

 

 

皆様には失礼ですが、勘弁して下さい。

 

 

 

 

 

 

【2024 菅原清一 ダービー予想】

 

 

🔴取消戦皐月賞→ダービー🔴

 

 

✦1992年 ミホノブルボン

 

✦1995年 タヤスツヨシ

 

 

2年に共通するのが皐月賞馬の連対。ミホノブルボン1着・ジェニュイン2着。そうなると当然皐月賞馬ジャスティンミラノが連軸。

 

私が気になるのはミホノブルボンの同枠に青葉賞勝馬・ジェニュインの同枠に皐月賞2着馬を配置していること。

 

ジャスティンミラノの枠に青葉賞勝馬・皐月賞2着馬は配置されていない。ここでジャスティンミラノに❓となる。

 

ミホノブルボン・ジェニュイン7枠配置から当然ジャスティンミラノの7枠は来たかと思う。7枠のゾロ目で決まるダービーでも不思議ではない。

 

 

 

私が注目しているのは1992年ミホノブルボンの年と1995年タヤスツヨシの年の間の年。

 

 

🟪1993年🟪

 

🟦1994年🟦

 

 

 

 

🟪1993年🟪

 

1着−ウイニングチケット

 

2着−ビワハヤヒデ

 

 

 

🟦1994年🟦

 

1着−ナリタブライアン

 

2着−エアダブリン

 

 

 

【競馬は枠が走る】

 

㊙️2年で共通しているのは㊙️

 

 

🟪ウイニングチケット🟪

 

🟦サクラエイコウオー🟦

 

 

【53K】【54K】【55K】の馬齢重量1着歴

 

 

 

私が今年を占う意味で予想してきたトロヴァトーレの存在。毎々裏切られ馬券は紙のクズ。

 

 

【奇数】から入る馬齢重量の階段戦歴が重要と感じる。

 

 

 

【階段戦歴】

 

 

🔴【シ】ックスペンス🔴

 

🟣【ダ】ノンエアズロック🟣

 

🟢【ジ】ューンテイク🟢

 

 

馬齢重量【55K】【56K】【57K】階段戦歴

 

 

 

【◯】は何の意味があるのか❓それば人それぞれ。

 

 

【シ】【ダ】【ジ】→💐下地💐

 

 

 

主催者は今年下地=土台をつくりたいのかなと。シタジではなくシダジではないかと思うが、そこが隠れたものかなと。主催者は決して完璧には見せてこない。下地(シタジ)だがシダジで❓にする主催者のはず。

 

 

まずはこの3頭の枠には注目。プラス逆枠にあたるジューンテイクの存在も。

 

 

 

【1994年】2着エアダブリンの枠は嫌でも注目しないといけない。

 

 

㊗️1994年青葉賞が重賞となる(G3)。重賞となった青葉賞の初年度勝馬エアダブリンがダービー2着となってから→ダービーを勝てない青葉賞となった。私が散々書いているダービーと同じ距離・斤量となる青葉賞に注目と。過去なら同じ斤量だった京都新聞杯。同じ距離の神戸新聞杯。今年の神戸新聞杯はダービーと同じ距離ではないことから、今年の青葉賞勝馬は嫌でもダービーに直結すると。

 

 

 

 

‼️シックスペンス階段戦歴馬と同枠配置シュガークン‼️

 

 

🟥エアダブリンの青葉賞はG3。そしてダービーと同じ距離。

 

🟨シュガークンの青葉賞はG2。そしてダービーと同じ距離と斤量。

 

 

 

 

 

 

 

💐私の予想は青葉賞馬が初めてダービーを勝つ瞬間かなと💐

 

 

 

 

と書いていたのに・・・。

 

 

 

【取消発生】

 

 

 

再度予想します。