⬛本日の天皇賞春予想、誠に申し訳ございませんでした⬛

 

 

毎年難しい競馬予想。頑張ります。天皇賞春は軸間違い。連対した馬も予想に入っているのは私の負け。皆さんはお分かりにならないですが、戸崎騎手の手綱を引く上手さは脱帽。普通の騎手ならバレバレですが、戸崎騎手は上手いなと。

 

 

 

 

 

考察1・考察2から

 

 

◉ボンドガール

 

 

【ボンドガールがぶっ飛びなら】

 

 

◎ジャンタルマンタル

 

 

 

🈲アドマイヤマーズ同様に正規の1着を出さないならジャンタルマンタルが走る競馬。

 

 

 

 

◎ジャンタルマンタルから特殊馬券には注目しないといけない。私は◉ボンドガール

 

 

 

 

◉ボンドガール

◯ノーブルロジャー

 

 

◯ノーブルロジャーのシンザン記念1着→毎日杯2着が良い戦歴かなと。別定時代ならシンザン記念より重い斤量を背負わされる毎日杯。

 

馬齢たからこそ同斤量。私は2着に甘んじたノーブルロジャーに◯

 

 

◉ボンドガール

◎ジャンタルマンタル

◯ノーブルロジャー