🈲日曜競馬は紐が予想出来ないという結果🈲

 

 

😥誠に申し訳ありません😥

 

🉐ダービー記事はアメンバー限定記事としてアメンバーに承認された方のみに書きます🉐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧿昨年から斤量変更🧿

 

✪58K 牝馬2K減✪

 

 

 

 

⬛23年単勝1番人気−メイケイエール⬛

 

✭G2京王杯スプリングカップ【54K】1着

 

✭G2セントウルステークス【55K】1着

 

 

❓何故に彼女が敗退→ゾロ目だったのか❓

 

❓彼女が高松宮記念斤量を背負い賞金加算したら❓

 

 

 

㊙️昨年㊙️

 

1着−ファストフォース

 

✭G3セントウルステークス【56K】2着

 

✭G3シルクロードステークス【57.5K】2着

 

 

 

2着−ナムラクレア

 

✭G3函館スプリント【50K】1着

 

✭G3シルクロードステークス【56.5K】1着

 

 

🟡足りない戦歴だからゾロ目が発生🟡

⚪遣り過ぎの戦歴だからゾロ目が発生⚪

 

 

 

 

🧿単勝1番人気になるであろうナムラクレア🧿

 

 

🟡昨年は函館スプリント→シルクロードという勝ち歴

 

⚪今年は函館スプリントとは少し違うスプリンターズステークスのステップ戦キーンランド1着から京都牝馬ステークス2着からの参戦。

 

キーンランド1着からシルクロードステークス参戦なら当然昨年よりハンデ斤量が与えられる。

 

何故にナムラクレアは高松宮記念ステップ戦であるオーシャンステークス・阪急杯に向かわないのか❓

 

オーシャンステークス・阪急杯出走なら55K。どうしても高松宮記念の斤量である56Kが欲しかったのかなと。ステップ戦歴でない京都牝馬ステークスであるからこそ、人気は【1】をとり、着は【2】をとってきたのかなと。

 

 

 

💐土曜名馬座💐−【一本槍】

 

 

◉ナムラクレア→ステップ戦オーシャンステークス・阪急杯には出走しないで、56Kを背負える京都牝馬ステークスに出走→連対は→まさしく【一本槍】ではないかなと思います。

 

 

 

 

 

🆘昨年の7枠3頭が鍵を握っている。