【ダイヤモンドステークス】

 

 

●ハズレ→テーオーロイヤルの戦歴は足りるのか❓私は足りないなと思ったのが失敗。単勝1番・2番人気決着という特殊決着による結果。

 

○つばき賞はなんとか的中。これは良しとする。

 

 

 

 

🟫フェブラリーステークス予想🟫

 

 

 

◉オメガギネス

◎レッドルゼル

 

 

 

2頭には注目なのだが・・・。私が気になるのは当然ダート三冠馬のミックファイア。トーシンブリザード型❓東京大賞典3着ならトーシンブリザードかなと思ったが・・・。大敗してしまうミックファイア。しかし同枠に東京大賞典3着馬を配置したのは憎たらしいJRA競馬かなと。

 

そしてトーシンブリザードの全日本3歳優駿1着歴からミックファイアは疑問。同枠に2歳ホープフルステークス勝馬を配置したのは嫌らしいなと。少なくともドゥラエレーデは買わないといけない駒なのかなと。

 

 

そしてもう1頭気になる馬ガいる。ガイアフォースである。

 

 

昨年古馬G1定量戦の斤量変更があった。安田記念・天皇賞秋を掲示板に食い込んだ戦歴は素晴らしいかなと。変更していない安田記念・天皇賞秋だからこそ狙いたくなる馬と思う。と同時に、ここでは書きたくありませんが、ガイアフォースを買える要素があります。

 

 

 

 

 

 

🆘芝しか走っていない馬が、初ダートG1は買いたくないのが普通。データー的にも無理な話だが、私は狙ってみたい。

 

何故狙う❓

 

‼️初ダートG1は馬券にならないよ‼️

 

確かにそうですね😅

 

 

過去に初ダートG1フェブラリーステークス3着トゥザヴィクトリーが記憶に。彼女はエリザベス女王杯4着歴。

 

ガイヤフォースは安田記念4着→天皇賞秋5着。

 

もしトゥザヴィクトリーの時代にヴィクトリアマイルが存在していたらどうだろう❓

 

私は

 

ヴィクトリアマイル4着→エリザベス5着かなと

 

 

‼️トゥザヴィクトリーが足りないのは❓

 

 

 

㊙️昨年のG1古馬(牡馬・牝馬)で馬券にならない4着・5着馬が、もう一回4着・5着になった馬を調べて下さい。

 

 

🟦マテンロウレオ

 

🟨ジェラルディーナ

 

 

2回G1で馬券にならない戦歴の馬が→中央競馬G1の結果は❓

 

唯一1頭のガイアフォースに私はキラキラです。ハズレようが応援します😅

 

 

🈲昨年馬券にならないガイアフォースの安田記念・天皇賞秋。当然初ダートG1フェブラリーステークスでは馬券にならない‼️と思いたくない私です

 

 

 

 

◉ガイアフォース

◎オメガギネス

 

単勝

5・7

 

枠連

4−2・3・7

3−2・7

 

馬連・馬単

7→4・5・13・14

5→4・13・14押さえ

 

 

 

本線

 

ガイアフォース→オメガギネス

 

オメガギネス→ドゥラエレーデ

 

ガイアフォース→レッドルゼル・ウィルソンテソーロ

 

ドゥラエレーデ→レッドルゼル・ウィルソンテソーロ