🟫グレード制度導入以降の別定戦敗退歴無🟫

 

 

🟠アイネスフウジン→→共同通信杯1着

 

🟢ナリタブライアン→→共同通信杯1着

 

🟣フサイチリシャール→共同通信杯2着

 

🔵アドマイヤマーズ→→共同通信杯2着

 

 

🟡ジャンタルマンタル→共同通信杯◯着

 

 

 

 

 

◉ジャンタルマンタル

 

 

相手は

 

 

◯エコロヴァルツ

 

 

 

 

🟢ナリタブライアンの時の共同通信杯は2着アイネスサウザー。朝日杯2着同枠馬。朝日杯2着エコロヴァルツには要注目。

 

 

㊙️馬名レース㊙️

 

🔵シンザン記念

 

🔵共同通信杯(トキノミノル)

 

🟢報知杯弥生賞ディープインパクト記念

 

🟢セントライト記念

 

 

先行シンザン記念の1・2着馬は東京1600m新馬と未勝利の決着。あまりない決着。要するに特殊なのか❓

 

ならば朝日杯1・2着馬決着という朝日杯の再現に注目したい。

 

 

 

 

㊗️朝日杯1・2着馬が馬名レースで1・2着したレースは㊗️

 

 

🟦85年【G1】朝日杯🟦

 

1着−ダイシンフブキ

 

2着−ダイナコスモス

 

🟨86年【G3】弥生賞🟨

 

1着−ダイシンフブキ

 

2着−ダイナコスモス

 

 

 

🆘86年弥生賞は【最後】の【G3馬齢戦】🆘

 

☆翌年の弥生賞は→【G2馬齢戦】

 

🆘24年共同通信杯は【最初】の【G3馬齢戦】🆘

 

 

 

 

馬名レースのシンザン記念の特殊決着❓

 

 

 

◉ジャンタルマンタルの2着連軸希望‼️

 

 

2着希望‼️と書いて勝たれてしまうのがJRA競馬。そんな時は→【ゾロ目】に注目。何故ならダイシンフブキとダイナコスモスの弥生賞がゾロ目だったから。

 

2着希望に拘っているのは→この先の馬名レースである報知杯弥生賞ディープインパクト記念が待っているからです。

 

弥生賞を勝つのは→現在2頭を視野に入れています。

 

多分弥生賞でその2頭が試験レースをするかなと。要するに能力の見極めかなと。

 

 

 

私の想いは→馬名レースの特殊性、そして→【糸】かなと。