💍デアリングタクト💍から考察したエルフィンステークス。デアリングタクトと同じ6枠に配置された。◉なのか❓同枠に減量騎手で勝利した馬を配置してきた。ここが運命のワカレミチ。

 

御当地競馬場の新馬マイルを勝利した馬の同枠に減量騎手で勝利した馬を配置。しっくりしないという感じ。

 

デアリングタクトの再現なら枠連2−6。パッと見た感じだとデアリングタクトの枠連2−6かなとも思える。恐ろしいなと。

 

デアリングタクトとライティアの関係が崩れた時、要するにブルーアイドガールとライトバックが崩れた時、相対的な関係を築くには❓

 

🆘その下の戦歴馬を見よ‼️🆘なのかなと

 

 

🟣ライトバックが崩れるなら→3番

 

🟢ブルーアイドガールが崩れるなら→11番

 

 

難しいのは1着型だけ変化させるのか‼️2着ライトバックから馬券を組むのかに限る。相対的な関係が崩れたなら、その下の戦歴馬にしなさいなのか❓1着の下の戦歴が❓なら、残されるのは2着型から、その下の2着戦歴。

 

 

私はデアリングタクトの枠ではないブルーアイドガールだと思うので、11番に◉。相手筆頭は2・3番。

 

 

 

単勝

11

 

枠連

8−2・3・6・7

2−3・6

 

 

馬連・馬単

11→2・3・6・8

3・6・7→2