◉シュネルマイスター

 

 

🌼安田記念・マイルチャンピオン4歳以上牡馬・牝馬の斤量が同じになった。3歳はJRAホームページで確認して下さい。と同時にマイルチャンピオンが代替阪神競馬場から通常京都競馬場に戻る。

 

 

 

【東京競馬場】→【京都競馬場】が大事かなと。

 

 

◉シュネルマイスター

 

✪東京競馬場NHKマイル1着

 

✪京都競馬場マイラーズカップ1着

 

 

 

🟢阪神競馬場−阪神JF

 

🟢阪神競馬場−朝日杯

 

🔴阪神競馬場−桜花賞

 

🔴東京競馬場−NHKマイルカップ

 

 

 

🟣セリフォス🟣

 

✪阪神競馬場−デイリー杯2歳ステークス

 

✪東京競馬場−富士ステークス

 

 

 

🔵ダノンスコーピオン🔵

 

✪阪神競馬場−アーリントンカップ

 

✪東京競馬場−NHKマイルカップ

 

 

 

⚫ナミュール⚫

 

✪阪神競馬場−チューリップ賞

 

✪東京競馬場−富士ステークス

 

 

 

 

🈲2歳・3歳限定戦(牝馬限定戦)→阪神競馬場→東京競馬場という順をどう判断するのか❓

 

🔴阪神JF→桜花賞・NHKマイル

🔵朝日杯→桜花賞・NHKマイル

🟣桜花賞→NHKマイル

 

 

順を踏んでいるのはダノンスコーピオン。これがオッケーなのか❓

 

私は枠のエエヤンかなと。

 

 

 

 

◉シュネルマイスター

◯エエヤン

◯ダノンスコーピオン

▲セリフォス

△エルトンバローズ

△ナミュール

△ダノンザキッド

 

 

単勝

9

 

枠連

5−2・3・4・6・8

 

馬連・馬単

9→3・4・6・7・11・12・16

 

 

 

◯ダノンスコーピオン

 

✪阪神競馬場アーリントンカップ

✪東京競馬場NHKマイル

 

✪ヴィクトリアマイルでソダシと同枠

 

 

ダノンスコーピオンの同枠が気になります。

 

 

 

私的にはセリフォスはあって2着かなと。シュネルマイスターの京都競馬場マイラーズカップが大きい印象。ならばナミュールも同じかなと。

 

エルトンバローズは秋の流れから上がり馬なので買い目には入れたい。

気持ちは違うなと。残念ダービー馬が毎日王冠1着。サリオスやダノンキングリー・リアルスティールを考えると馬券対象にも入らないと思う。今年の流れから買わないといけないかなと。

 

 

 

🔴武蔵野ステークス1番配置1番人気ペリエール騎手ルメール→敗退

🟣エリザベス女王杯1番配置1番人気ブレイディヴェーグ騎手ルメール→1着

 

🔴東京スポーツ1番人気配置9番フォルラニーニ騎手ルメール→敗退

🟣マイルCS1番人気9番配置シュネルマイスター騎手ルメール→◯着

 

 

 

出ていける瞬間‼️