キリンビールのCM、いぃですねTV
『飲む顔は、上を向ぃてぃる。』

せいぃちの気ままなブログ
ホント、そぅですねひらめき電球
なぜかいつも飲んでる自分…あせる
それで上、向けてたのかもぉ(笑)にひひ
せいぃちの気ままなブログ
ビールが苦手な人も、未成年の人も
ペットボトルの水やジュース飲む時、
しっかり上向ぃてますねニコニコアップ


地ベタに『希望』は転がってなぃから
どんな時も上を向ぃていたぃです音譜


どんな時も、ていぇば…
森永キャラメルのCMTV
杏さんの歌ぅ『どんな時も』
めっちゃハートに響きますラブラブ
せいぃちの気ままなブログ
『おいしぃ笑顔を、わけあおぅ。』
素敵なキャッチフレーズにも
とっても感動です音譜


今日は『母の日』母の日
みなさん、お母さん孝行されましたはてなマーク
素敵な親子の笑顔があったこと、
期待しています合格
せいぃちの気ままなブログ
自分のお袋は昨年他界したから
部屋で、カーネーションをたむけ
ましたカーネーション


ベストマザー賞で今井美樹さん
選ばれてましたクラッカー

せいぃちの気ままなブログ
改めて『PRIDE』の歌詞

 だけど今は あなたへの愛こそが
 私のプライド

それを感じていますラブラブ
素敵な奥さん、ママさんになってますね音譜

ずっと変わらなぃ素敵さに、ビックリ&

ホッコリですラブラブ!


はるな愛さんのビックリネタも
ありましたぁ目
大西ケンジのレコードジャケ写音譜

ちょっと(かなりはてなマーク)ドッキリな
写真ですねひらめき電球
せいぃちの気ままなブログ

今の愛さんに変わるのになんと

6000万円かかってたみたぃえっ

(維持費込み;笑)
いろんなビックリいっぱぃですあせる
せいぃちの気ままなブログ


ビックリネタだと・・・

モーニング娘。のOBさん達
ドリーム モーニング娘。
頑張ってましたよろしく腕。
なんとコンサートツアー始めた
そぅです音譜
せいぃちの気ままなブログ
みなさん、頑張ってますね合格


AKBネタで…
SKEも頑張ってました音譜
おつまみチーズのCMでも
有名になってる『なとり』
ロケに行ってました歩く

せいぃちの気ままなブログ
チーズと鱈の組合せひらめき電球
最後にたどり着ぃた究極の
美味しぃ組合せだそぅです目
せいぃちの気ままなブログ
モンドセレクションで3年連続の
金賞受賞も凄ぃですクラッカー


チーズネタだと… 今週の
『なるほど!ハイスクール』TV
日が経って硬くなったチーズ、
牛乳の中に入れておくと・・・
元のよぅに柔らかくなるそぉです目
せいぃちの気ままなブログ
この番組、かなり勉強になるかもひらめき電球
前回、顔から火が出るってことで
えらぃ実験してたけどね(笑汗ぇ)にひひ
せいぃちの気ままなブログ


今週の『嵐にしやがれ』TV
ゲストは京都出身の佐々木蔵之介さん音譜
舞妓さんと『とらとら』ていぅじゃんけん
やって負けてましたぁ(笑)
せいぃちの気ままなブログ
みんなでお茶も音譜
やかんは左手で持たなぃとNGみたぃ目
作法って難しぃですねあせる
せいぃちの気ままなブログ

Superflyの新曲『Ah』
PVお披露目されてました音譜
なんとこの曲、歌詞がありません
えっ
ずっと『Ah』だけで歌っています。
せいぃちの気ままなブログ
今回の震災など、大切な人と永遠の
別れに直面した時、言葉に出来なぃ
想ぃを歌っていますひらめき電球
聴ぃてて泣けてきましたしょぼん


横浜へ行ってきました。
1番のビックリは、JRの節電対策
目
新横浜駅はかなり照明を消してて
先月よりも薄暗かったです。。。

エスカレーターを停めてるとこも
いっぱぃありましたね汗

せいぃちの気ままなブログ

大阪では・・・ このGWに駅ビル
『ノースゲートビル』が出来ましたクラッカー
いつも在来線の乗り換ぇは地下の
階段降りてたのだけどぉぉあせる
地上にエスカレータでつながりました合格


そのエスカレータからの駅ビルの
景色ですひらめき電球
せいぃちの気ままなブログ

関西と関東の温度差をまたまた
感じることに…かお


駅ビル見てたら、乗る新幹線に
遅れましたぁあせる
脱線大好きな自分…
『まぁいっか』の心境です(笑汗ぇ)にひひ


そのゆとりの理由は…
『EX-ICカード』(←ドラえもん風:爆)どらえもん
せいぃちの気ままなブログ
これがあれば、自分のケータイから
簡単に新幹線の指定席変更出来ますひらめき電球


もともと時間にルーズな自分(笑汗ぇ)
夏休みの宿題も、のびりしてやらず、
最後の日に徹夜でやってましたぁ(爆)得意げ
新幹線も、7時のに乗ろぅとしたら、
7時に向けてのんびりしてて・・・
最後に慌ててダッシュしてアウトォォあせる


7時発の新幹線って、7時にはドアが
閉まって出発するのですよねひらめき電球
当たり前だけどぉにひひ
『7時に着けばいぃや』て想ぃがあって
よく失敗して乗り遅れてます汗


そんな自分にはこの『EX-ICカード』
めっちゃありがたぃですね音譜
その日の気分や体調や都合などで
指定席を何度変ぇてもOK
音譜


窓側の席を取ってのんびり出張して

います歩く
電源コンセントあるし、PCでインター
ネット使ぇるし、とっても快適音譜
新幹線をよく使われる方は、ホント
お勧めですよ
ひらめき電球


けどけど、時間に関して言ぇば…
『沖縄時間』て知ってますかはてなマーク


7時の待ち合わせなら、なんと
7時に家を出るのが当たり前

相手もそれ分かってるから、
口論にもならなぃとか音譜


穏やかな県民性を表してる
素敵な言葉だよねニコニコ

いつも時間に追われてるから、
年とったら、のんびり沖縄で
暮らしてみたぃです
合格

せいぃちの気ままなブログ


GWも今日で終わり・・・
楽しく過ごせた人、良かったですね音譜
ずっと宿題や部活、仕事だった人、
ホント、お疲れサマでしたクラッカー


受験を頑張ってた人は、これから
『5月病』になりやすぃとかぁあせる
日々緊張と緩和を上手にすれば
きっと大丈夫べーっだ!


時間に追われるみなさん・・・
心には『沖縄時間』のゆとりを持って、

いろんな壁や、やらなぃといけなぃこと
1つ1つ乗り超ぇていきたぃですねよろしく腕。


今週もお互ぃ頑張ろぅ音譜ニコニコかお音譜