今回のBOSSのCMTV1
かなり笑ぇます音譜

せいぃちの気ままなブログ
先程までホームで別れを
惜しんでたカップル2組しょぼん

列車が行ってしまぅと、、、
女性の靴のカカトが折れて
こんなことに
目

せいぃちの気ままなブログ
『付き合ってる人ははてなマーク
『いませんビックリマーク
めっちゃ即答でしたぁ(笑)にひひ
せいぃちの気ままなブログ
出会ぃと別れって繰り返しますねあせる

人生に恋愛の刺激って必要かもラブラブ
『このろくでもなぃ、すばらしき世界。』

このセリフ、ぴったりですね(爆)


刺激的なお菓子もご紹介音譜
グリコの、、、
『かるじゃが バーベキュー味』
スパイシーなバーベキュー風味が
めっちゃ食をそそります合格
せいぃちの気ままなブログ
軽くてパリッとしたポテトスティックの
新食感

飽きのこなぃ味にとっても感動ですクラッカー
せいぃちの気ままなブログ


第2回『モコモコ、ふわふわ』コンテスト
やってましたひらめき電球
せいぃちの気ままなブログ
ペットの写真を掲載して競ぃ合ぅの、、、

審査員もホッコリしっぱなしだったかもぉ
つぶらな瞳、めっちゃ可愛ぃですねラブラブ!
せいぃちの気ままなブログ

こんなペットが自分の部屋に居たら…
癒されまくりになりそぅですラブラブ


ソフトバンクのCMもいぃですねTV1
英語でドッチボールやってますボール
せいぃちの気ままなブログ
お父さん犬、カイ君のこの技、
かなり凄ぃかもぉ(驚)えっ
カイ君見てるとホッコリするねラブラブ
せいぃちの気ままなブログ


なとりのおつまみチーズのCM
ホッコリしますTV1
『もぅ少し大きぃと良ぃんだけどなぁ。』
『小さぃと何度でも味わぇるでしょ。
 きっと幸せと一緒かなぁ。』

せいぃちの気ままなブログ
ホント、そぅですねひらめき電球
幸せは… たとぇ小さくても、いっぱぃ
味わぃたぃですね音譜

小さな幸せに喜び見つけて、毎日笑顔で

暮らしていきたぃですニコニコアップ


最近気になるCMだと…
三ツ矢サイダーかもTV1
北川景子さんのシュワシュワ音譜
せいぃちの気ままなブログ
こんな感じで迫られると・・・
もぅ、どきゅんです(笑汗ぇ)ラブラブ!


AKBネタでは…
今年の総選挙に向けて
凄ぃ本、出ましたね目

せいぃちの気ままなブログ
なんと、メンバーの手料理も

食べられるとかラブラブ
最近、手料理にめっちゃ
憧れてる毎日です(笑汗)あせる


『HKT48』の話題だと…
3度のオーディションを行ぃ、
7月上旬にメンバー決定みたぃひらめき電球
せいぃちの気ままなブログ
博多劇場はヤフードームの
すぐ近くに出来るって音譜
今年の秋から本格始動ニコニコ
また味のあるユニットになり
そぅですね合格
夢を追ぃかけたぃ人、こちらから
http://www.hkt48.jp/
応募は今月末迄ですひらめき電球


昨日、河村隆一さんが凄ぃ
ライブをやりました目
日本武道館で6時間半かけて
104曲を熱唱音譜
ギネス認定されたよクラッカー
せいぃちの気ままなブログ
飲んだ後、始発電車が来るまで、
カラオケ屋で6時間程、居たことは
よくあったけどぉ
(笑汗ぇ)あせる
途中から記憶無くなってたよぅなガーン

『NO MUSIC,NO LIFE』な自分…
『NO MEMORY,NO MUSIC』

だったかもぉ(笑汗恥ぃ)ぐぅぐぅ得意げぐぅぐぅ
せいぃちの気ままなブログ

しっかり歌ぃ、観客を感動させ続け
てた河村隆一さん、さすがです
合格


ライブの話だと、、、
ゆずが仙台で無料のライブやったよ音譜
せいぃちの気ままなブログ
当初予定のライブが中止になり、
当日ラジオで呼びかけたら、なんと
3000人ものファンが集まりました目
歌を届けて元気にしたぃって気持ち、
ホント、素敵ですねニコニコ


素敵な話題としては、、、
『ポケッタブルシューズ』ていぅの、
出来ましたひらめき電球

せいぃちの気ままなブログ
携帯できる靴
旅行先とかで目的に合わせて、
履き替ぇられるのて、良ぃですね音譜
せいぃちの気ままなブログ
レインシューズとか、携帯すると
便利良さそぅです合格


最近知ったビックリな言葉…
『○○ちゃん』を『○○たそ』て
言ってるみたぃ目
『エビちゃん』なら『エビたそ』
みたぃにですひらめき電球


『あげぽよ』は知ってたけどぉ(笑)
これは初めてえっ
新しぃブームくるかもしれなぃね音譜
せいぃちの気ままなブログ


韓国ドラマもブームになってる
みたぃですTV1
韓国の男性は、日本人より恋愛に
理解が深ぃとか…目


韓国では付き合ってから100日目に
記念の祝ぃをするみたぃですひらめき電球
これをしなぃとホントに破局だってえっ
文化の違ぃとはいぇ、ちゃんと100日
数ぇてる韓国の男性、リスペクトです合格


日本の男性も、もっと頑張らなぃと
ダメですね。ハィ、頑張りますかおあせる


GWも後半戦
いろんなとこへ出かけたり、いろんな
人に会ったりして、ビックリやニッコリ
そしてホッコリするかもしれません音譜


自分も横浜へ行ってきます歩く
仕事みたぃなものですがぁあせる


1日1日を大切にして、みんなでお互ぃ
ホッコリし合ぇるよぅに、頑張りたぃ
ですね
音譜ニコニコべーっだ!音譜