ローリーズファームのCMTV1
めっちゃハートに響きますラブラブ
『今日も、会ぃたぃ人がいる。』

せいぃちの気ままなブログ
とっても素敵な言葉ですね音譜
こんな気持ちで日々過ごしたぃかもニコニコ
毎日がホッコリ輝きそぅです合格


ハートがホッコリするチョコ菓子も

ご紹介音譜 明治製菓の・・・

『シュークッキー ショコラづつみ』
せいぃちの気ままなブログ
シューみたぃな可愛ぃクッキーに
まろやかなチョコ、入ってます音譜
サクサクサクの食感と、めっちゃ
コクのあるチョコ

口の中でいっぱぃ広がるよラブラブ!
せいぃちの気ままなブログ
中のチョコより、まわりのクッキーの

方が濃ぃ味なのにもビックリ目
いろんな驚きの発見がいっぱぃの
美味し過ぎるチョコ菓子ですね
ラブラブ


ホッコリな話題もありましたニコニコ
映画で一躍有名になったわさおchiro
応援団長になったよひらめき電球

せいぃちの気ままなブログ

今回の震災復興を願って、青森県の
鯵ヶ沢町(あじがさわまち)を元気に
する為、応援していくみたぃ
よろしく腕。
この顔、見てるだけで癒されますねラブラブ


ニチイのCM、笑ぇますにひひ
『略してWebカレ』 『元カレか!』

せいぃちの気ままなブログ

タカアンドトシの『欧米か!』を
想ぃ出す感じ、あるかもぉ(笑)
ちょっと懐かしさもありますねべーっだ!


笑ぇる通販(CMはてなマーク)やってたよTV1
日焼け防止の帽子(爆)
せいぃちの気ままなブログ
フチが大っきくて顔が隠れるけどぉ、
かなり危なぃ人のよぅな…(笑汗ぇ)汗


抱き枕の宣伝もしてましたぁ目
これってホントかなぁはてなマーク
ちょっと見られたくなぃ姿かもぉにひひ
自分も抱き枕、欲しぃです(笑汗ぇ)
せいぃちの気ままなブログ


ここでいきなりクイズです(笑)合格
滝川クリステルさんがニュース番組の
本番中に起きたハプニングとははてなマーク

せいぃちの気ままなブログ

なんと、首がつったそぉぉです目
あの姿勢、やっぱり無理があったの
ですね(笑汗ぇ)にひひ
せいぃちの気ままなブログ
そんな滝川さん、今回初のエッセイ
『恋する理由』を出版したよクラッカー
素敵なタイトル、いぃですねニコニコ
せいぃちの気ままなブログ

少女時代の新曲『MR.TAXI』
今日発売されましたクラッカー

せいぃちの気ままなブログ
震災の影響で延期していた全国
ツアーも、来月からスタート音譜
10万人動員を予定してるよ目
『MR.TAXI』のCDに特別チケットの
応募券、入ってるそぅですひらめき電球


キンチョウの『コンバット』のCMTV1
なかなか笑ぇますよにひひ

せいぃちの気ままなブログ
EXILEの『Choo Choo TRAIN』
おばちゃん達が真顔で踊ってますヤッホー


この踊り、踊ったことのある人は
分かると想ぅのですが、めっちゃ
難しぃんですよあせる
せいぃちの気ままなブログ
みんなとタイミング合わすのが
かなり大変ガーン
凄く練習したと想ぃます合格
真顔でね
(笑)


AKBネタを1つ…
新曲『Everyday、カチューシャ』
このPVで話題、沸騰してるよ目
なぜか過去のPVシーンをマネ

してるのが次々登場するってえっ

せいぃちの気ままなブログ

1番多ぃのが『言ぃ訳Maybe』
大島優子さんと高橋みなみさんとの
口論、グラスサンの篠田麻里子さん、
自転車レースするとこ等々、、、
『涙サプライズ!』のアイマスクした
前田敦子さんも出てきます目
『10年桜』のようなバス場面や、
『夕陽を見ているか?』にあった

夕焼け風のシーンまで。。。あせる
キャンディーズの『微笑がえし』を
意識したみたぃなPVだって
かお

いっぱぃ曲出してきたから、そろそろ

原点回帰もあるかもしれなぃね合格


意外なネタだと…

味噌汁にヨーグルトを混ぜると
味が美味しくなるそぅですひらめき電球
かなり新しぃ組み合わせだよね目
せいぃちの気ままなブログ
カレーにヨーグルト混ぜてた
楽しんごさん、、、
『味噌汁にも注入』だって音譜
改めて、彼は左利きなんですねえっ

せいぃちの気ままなブログ


笑ってると元気になってきますニコニコアップ
『幸せそぅにしてると、ホントに
幸せになれる』
て、いぃます音譜
せいぃちの気ままなブログ

ツラぃことあって凹んだとしても・・・
その後、いっぱぃ笑って元気になって
『負けなぃハート』になりたぃねラブラブ


『笑顔は成功の始まり』
て言葉を知りましたひらめき電球
ホント、そぅ想ぅ毎日です。


仲間も、夢も、希望も、愛も…
全て笑顔のあるとこに集まるね合格


お互ぃ笑ぃ合ぃ、手を差し伸べ合って
元気に頑張っていこぅね音譜ニコニコべーっだ!音譜