中年エンジニアです。



さて、一日あいてしまいましたが


8/14の状況






健大高崎と


大阪桐蔭が敗退しています。


智辯学園と健大高崎の戦い


個々は高崎のほうが上でしたね。


体がプリップリのブリッブリだ。


月並な解説は嫌いなのですが


やはり低反発バットなのでしょうか


投手優位に試合が進みますね。


なので、体格差で劣っていても


勝つチャンスがあります。


大阪桐蔭もなんとなく


その傾向で負けたのでしょうか?


ちょっと寂しいですね。


今日は高崎健康福祉大学高崎高校の


例のデータを出そう。




全国を攻めてる感じではないですね。

大阪桐蔭も見てみよう









京大阪大を抑えておきながらの

全国チェーン展開素晴らしい。

進学校の攻め方だ。

中高一貫強いですね。

吹奏楽も有名なので大阪桐蔭で

やりたいっていう子達が遠方からも

集まってくるようです。


さあ、閉店シャッター



自分らちゃうよな?

クーラーボックスの

俺のガリガリ君食べたの?


おしまい