梅雨入りですね。


梅雨入り前に紫陽花は満開を


迎えておりました。紫陽花好きな


中年エンジニアです。




さて、4月中旬からはじまった


私の右腰痛、

右股関節痛、右膝痛

はようやく回復したようだ。

現在は週1回のペースで

接骨院に通っている。




鍼治療も終わり、手による

施術のみなのだが、

山口達也似の先生は



私の体の硬さを

ワースト偏差値という

言葉で表現してきたのだ。

68くらいなんだと。

毎回毎回

仰向け状態から

脚をピーンと伸ばした状態で

どれだけ上がるのかを見てくれるのだが


私は、来院者のなかでも

ワースト10に入るのだという。

そして、偏差値で例えてきたのだ。

大阪の高校でいうと、

泉陽高校くらいですと…

ぬぬぬ…

名誉なことなのだろうか?

とにかく体が

硬いということには間違いない。

一応毎日寝る前にストレッチを

しているのだが、

一向に柔らかくならないのだ。

毎日やったら柔らかくなるよ

毎日やったら柔らかくなるよ

言うて

それは、まるで

英語毎日聞いてたら聞こえるように

なるよって言われて

今だにリスニングが出来ないのに

似ている。

まあ、懲りずに続けるさ

それも研究テーマの一つなのさ。


アメーバピック大喜利始めました。

 

 え…カレーうどん食いにいくん?

今日あかんねん、白やし、この後バイトの

面接もあるし、カレーうどんはあかんて…



おしまい