中年かつ自称世界のエンジニアです。



さて、我が社では


年一回


家族を招いた親睦パーティがあるのだが、


コロナ禍は中止となっていた。


が、今年は5年ぶりの開催となったのだ。


そして、


今回は妻と次男を連れていったのだ。


会社関係者への


挨拶まわりをしていく中で


皆が口々にいうのは


次男似てますね


次男お父さんより男前


次男かっこいい


次男顔ちっさー


だった。



親として、まったく


悪い気はしないのだが、


我が家の次男に対する評価は


ずっとブサ可愛いだった。


そう


ブサイクやけどかわいいやつ


ブサカワ


次男を


男前として見たことが


なかったのだ。


こんな感じ






が、



いまや


顔を並べると


こんな感じみたいだ。




おっさんの顔が


彼の顔を小さく見せている


らしい


ていうか


お父さんより男前ってなに?


まあ、前提として、


私は男前なのだとしておこう。


しかし、今回のパーティで


次男への評価を変えざるをえまい。


男前だったのか…



整いました


一昔のパーティとかけまして


コロナ禍での消毒とときます。


その心は?


アルコールはかかせませんでしたね。


今は、ソフトドリンクや


ノンアルコールビールも


多めに用意してくれてました。



おしまい