我が社では、

例年

冬をどのように過ごしたのか

コンテストがある。

それを各自A4一枚にまとめて

提出するのだ。

昨年、私は

断酒を始めるよーーんって

2022年は

お酒にこれだけお金を使い、

純正アルコールに換算すると

一斗缶以上を

消費したんだよーーん

っていうデータをまとめて

エントリーしたところ

大賞をいただくことになった。

5000円分のQUOカード


今年はどうしたか?

同じく、断酒取り組みの成果を

まとめてみた。

対2022年の比で

2023年の交際費、

出張先での飲食代の削減具合

をグラフ化したものを

ペタペタ貼り付けて提出した。

(私の過去ブログにペタペタ貼ってる
やつです)

全社員のWEB投票によって

決まるのだが、

またまた大賞を

いただくことになった。

と、

私はうすうす気付いたことがある。


どうやら、私には固定ファンが

いるようだ。

投票選出となると、

私は選ばれてしまうようだ。

夏のコンテストでも選ばれている。

困ったもんだぜ

私のオモロさに気づいちゃったか…

嬉しい反面

私は一応それなりの役職に

ついているので、

次から、私は殿堂入りに

してくれと

言おうか言わまいか

悩んでしまうではないか…

だってそうだろ?

「私には固定ファンがいる

ようなので、投票選出の場合は

辞退します」

って

うぬぼれてるううううう

50手前のオッサンが

うぬぼれてるううううう

主催者側である

総務の責任者も

この人、はずっーーーーう

て思うでしょ?

と、

自意識過剰に見られるのも

嫌なのだが、

厚かましく5000円をゲットしてる

のも恥ずかしいのだ。

そういうことを

気にする年頃なのだ。


おしまい