さて、

出張現場でのこと。

私は、基本的に担当機械を

持っていないので、

代打での出番となる。

今回は年上であるメンバーの

担当していた仕事でした。

限られた時間の中で、

タッチパネルのボタンを

押しても、ランプがつかない

という不具合が見つかったので、

私は、当然その機械の

担当である年上の課員に

処置方法をメールで送ってください

と電話で頼んだんです。





すると、

数分後にメールが届き、



『解決するには、2通りの方法が

あります。Aという方法とBという

方法。どちらでもよいです。』





なんやねん、

どちらでもよいって



時間ないのに

私に選択しろと?

質問を質問で返してくる

パターンやないか、

質問したら、

逆にあんたはどうなん?

みたいなやつ…


はあああああああああ


面倒くさっ!


もう、

私は、


Aという方法でもなく


Bという方法でもない


Cという方法で


解決することにした。


と、


私も


面倒くさいやつなんです。


些細なことで


カチッとくる年頃の


卯年48でございます。


おしまい