さて、
出張現場でのこと。
私は、基本的に担当機械を
持っていないので、
代打での出番となる。
今回は年上であるメンバーの
担当していた仕事でした。
限られた時間の中で、
タッチパネルのボタンを
押しても、ランプがつかない
という不具合が見つかったので、
私は、当然その機械の
担当である年上の課員に
処置方法をメールで送ってください
と電話で頼んだんです。
すると、
数分後にメールが届き、
『解決するには、2通りの方法が
あります。Aという方法とBという
方法。どちらでもよいです。』
…
…
なんやねん、
どちらでもよいって
時間ないのに
私に選択しろと?
質問を質問で返してくる
パターンやないか、
質問したら、
逆にあんたはどうなん?
みたいなやつ…
はあああああああああ
面倒くさっ!
もう、
私は、
Aという方法でもなく
Bという方法でもない
Cという方法で
解決することにした。
と、
私も
面倒くさいやつなんです。
些細なことで
カチッとくる年頃の
卯年48でございます。
おしまい