定期検診 異常なし | せーいちの「精巣腫瘍」テキトー病記

せーいちの「精巣腫瘍」テキトー病記

精巣腫瘍再々発で治療中のせーいちの日記のようなものです。
為になることは少ないと思いますが、正直な心情を綴りたいと思ってます。

毎度です。
せーいちです。

今日は3ヶ月に1度の京都府立医大病院での定期検診でした。
{B2BF58F0-5B1A-467F-A8D7-D1D88856E23C:01}


採血だけの検査は地元の病院、CT検査は京都って決めてます。

毎月京都に行くってのも大変だけど、3ヶ月に1回ならね。

京都の中村医師は精巣腫瘍の第1人者なんですよ。

僕がいま、普通の生活ができてるのも中村医師のおかげです。

あとはこの人たちに会うのも楽しみです。
{CB4FBE2D-385A-4EE5-99E2-D964F4A45A37:01}

彼女たちの笑顔が患者を救う。

患者はみんなワガママ言うし、イライラしてるし、無理ばっかり言うけど、イヤな顔しないもんね。

ウラでは泣いてるんだろうけどね。
僕もずいぶん困らせたもんですわ。


もうすぐ、別の病院で手術する仲間もいるんで、彼には頑張って欲しいです。


昼飯は久しぶりににぼ二郎でした。
{9BAE05FE-67CE-44AF-A347-8422E015E358:01}