第33回有明海沿岸サッカー大会(U-12&U-11) | FERVOR Blog

FERVOR Blog

FERVOR F.C・FERVOR Academy、玉名市で活動するサッカークラブです。

アカデミー
(幼児〜小3)

ジュニア
(小4〜小6)

ジュニアユース
(中学生)

 

 

 

2024.8.2(土)〜3(日)

第33回有明海沿岸サッカー大会

@諏訪公園

 

 

報告:濱田コーチ

 

 

U12&U11で、第33回有明海沿岸サッカー大会に出場しました。

 

 

1試合目

 

開始5秒で失点。。。

 

 

失点した後の立ち振る舞いはどうかをみましたが、

誰も諦めておりませんでした!

 

学童からの課題であった、『苦しい時やキツイ時に頑張れる』は、少し成長したと感じました。

 

しかし、大会を通じてはピッチ外で人任せな行動が多かったです。

 

・飛んでいった自分達のボールを取りに行かない。

 

・チームの道具を置きっぱなし。

 

など改善しなければならない事は沢山ありました。

 

来週の八代合宿に期待です。

 

 

 

大会の結果は、3位トーナメントの3位という結果でした。

 

結果は満足出来ませんでしたが、成長している部分、まだまだな部分とがはっきりしたと思います。

 

大会関係者の皆様、対戦していただいた、相手チームの皆様、ありがとうございました。

 

また宜しくお願い致します。

 

 

 

保護者の皆様、暑い中での応援とサポート、ありがとうございました!!