こんにちは



日差しが強くて、この時間なのに

すでに暑いですね~





昨日は今月一回目のお稽古でした



皆、集中して書き込んでいました


大人の生徒さんは

「墨の香り、いいですよね~」

と笑顔で話されていました (^-^)



さて、月例誌に優秀作品が掲載されました






おめでとう!がんばりました!



いつも丁寧に書いている生徒さんです

今月もきれいに書けました (^_^)



今回は掲載はされなかったけれども、

◯がついて昇級した生徒さんもいます!

ほんと良かったです!



昇級、昇段すると、テンション上がりますし、

次も気持ちよく書くことができると思います




これからもしっかり学んでいきましょう ☆

 





ではまた!