皆様

ご無沙汰しております。


8月が終わり もう9月なんですね。


昨日 僕はショックを受けてしまいました。


実は 3か月前からホームページのリニューアルを考えていて

とある 業者さんにお願いをしていました。


9月1日には予定していたのですが

その業者さんが8月31日の7時になっても連絡が無かったので


昨日 7時ごろ連絡をとったら

業者

「ドメインの移転が出来てないので 出来てから伺う予定にしてました」

なんて言うのです。

連絡もしないで言い訳ばっかり


この業者さんに任せておいたら 当店が・・・ ・・・ ・・・


9月にリニューアルの夢が無くなりました。


* 大変申し訳ございませんが

 改作 整形 創作 85の更新を見送らせてください。

皆様 楽しみにされている方と思いますが申し訳ございません。




正芳園の独り言日記


マユミ

樹高 約33cm

左右 約22cm