皆様 ご無沙汰しております。


もう 2月は終わりですね


2月もいろいろありましたねぇ~~~


雪が振って寒いなぁ~~~と思うと


次の週は暖かったりしてなんだか体がついて行けないような・・・


さて 今回は ・・・ ・・・ ・・・


突然ですが  展示会をやる事になりました。


この展示会は 


ゆる~~~く ワイワイと気楽に来られる展示会にしてみたいのですが・・・


どう言う事になるのやら・・・ ・・・ ・・・


場所  グリーンホール田原 (会議室 3)

     http://www.city.shijonawate.lg.jp/h130101/fixed/02/04/020407.htm


地図  http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.7244333&lon=135.7030528&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%94%B0%E5%8E%9F&sc=5


日時  3月5日  午後12時~午後5時まで

     

     3月6日  午前10時~午後3時まで 



2日間となっております 皆様 よろしくお願いします。



何かと初めての展示会なもんで 

あたふたすると思いますが

皆様の 大きな心で見守ってください。



皆様 よろしくお願いします。