皆様 ご無沙汰しております。


この前に日記に書いていた 五葉松なんですが・・・

http://ameblo.jp/seihouen163/entry-10438259935.html


お客様と相談して 角度や構想を相談して

早速 整形を開始しました。


まず 角度なんですが


正芳園の独り言日記

この角度で整形をする事にしました。


そして


一の枝から針金を掛けていきました。
正芳園の独り言日記


そして


二の枝 後ろ枝やいらない所を針金を掛けていきました。


正芳園の独り言日記


そして

天辺の色々考えたり いろんな人に相談ました。

そしたら 答えが・・・

枝にラフィアを巻いていきました。



正芳園の独り言日記


そして 巻いた所を


グッグググーーーショック!


そして

天辺の所を針金を巻いていきました


そして 針金掛けを終了しました。



正芳園の独り言日記



その時 お客様が来られて 感動されて

喜んで持って帰ってくれました。


お客様の喜ぶ顔を見ていると

僕もなんだか楽しくなってきました。

この仕事 僕 楽しかったぁ~~~ニコニコチョキ



あと 1月30日(土曜日)

営業は午後からにさせて頂きます。

皆様 御了承くださいませ。