皆様 ご無沙汰しております。

 

最近 昼間は暖かいのですが 

やっぱり 夜はさむ~~~い


う~~~ん

早く帰って温かい部屋で閉じこもっていることが・・・(^▽^;)


さて 今回 久しぶりに日記を書いたのは・・・


いつも どおり整形をしたからです

(いつも通りか・・・(`Δ´) って怒らないでねぇ)


今回の 整形はーーーーー


3黒松3-6


黒松だ~~~


う~~~ん前から気になっていたのですが 

なかなか 忙しくて整形をする機会がなかったのですが

あいまをぬって 楽しむ事にしました。


何が気になっているかと言うと


2黒松3-6

下の枝の間延びした枝です。

さぁ~~~どうしようか?


そうだ 本を開けようと 開けていたら

これだと思い


早速行動に

バッサ バッサ バッサと枝をきりました。


4黒松3-6

あ~~~スッキリしたぁ~~~o(^-^)o


それら 下の枝から針金をj掛ていきました


うっうぬぬぬぬぅ~~~(`×´)

と下の枝を 出来る限り下げて針金を掛けていきました。


5黒松3-6


それから 後ろ枝や右の枝と針金を掛けて行き
6黒松3-6


後は 天辺付近やね

う~~~んo(^▽^)o

もう少しだ

だんだん形が見えてきたぞぉーーー

頑張るぞぉー(^O^)/


それから 天辺の針金を掛けていきました。

そして 針金掛けを終了しました。


7黒松3-6

久しぶりに 整形をしたら

楽しいぃ~~~o(^▽^)oかったです。