皆様 ご無沙汰しております。

最近 だんだん 過ごしやすくなって来ましたね


今年の10月の前半は いろいろ忙しくて

日記もほったらかしでした。

すみません・・・


さて 今日は久しぶりに整形をしました。

今回の素材は


杜松です。



1 杜松(10月14日)

なんか イガイガがいっぱいで痛そうショック!


さぁ~~~どのように作ろうかなぁ~

う~~~ん


とりあえず 要らないと思うような所を切ったら

見えるだろうと思い バッサー バッサーと・・・切りました



2杜松(10月14日)

う~~~ん 前はこっちが良いかなぁ~~~



3杜松(10月14日)


前はこっちが良いかなぁ~~~

そ・そうだーーー

前がよく分からなかったら 

先にシャリを削ってみよう

シュッ シュッ シュ



4杜松(10月14日)




5杜松(10月14日)


う~~~んむっ

えっ ・・・ そうだ こっちの枝を下に降ろしてみよう


6杜松(10月14日)


うーーーんニコニコ

なんか 形が見えてきました。


こっちを前に一挙に仕上げるぞべーっだ!


それから

小枝に針金を巻き 後ろ枝に針金を巻き

天辺に針金を巻いて 終了しました。


整形後は


これだーーー




7杜松(10月14日)