皆様 お久しぶりです。

今日 台風が明日近畿地方に近ずくとニュースで

やっていたので

朝から 一生懸命に片付けをしていました。

朝のうちは 雨が降っていたのですが

まだ 作業が出来るくらいでした。


しかし 昼になってすこしづつ雨がきつくなってきて

作業は困難してしまいましたが・・・

なんとか 台風対策が完了しました。


でも 今回の台風は風がきつくてなかなか

手強い相手と聞いているので台風対策がうまい事行くかは

心配です(>_<)

後は 飛ばされないように祈るだけです。



さて 明日の件なんですが

当店の都合により 店は休ませて頂きます。

皆様 ご迷惑をおかけしますが

ご了承お願いいたします。