最近 何かと忙しくて日記の更新を怠っていました。

すみませんm(__)m


もう3月が終わり 明日から4月ですね

いろんな木の新芽が膨らんできて

だんだん にぎやかになってきています。


その中で 今目だっているのは

梨です。

(梨の種類は分からないです・・・(~_~;))

満開になっていて 梨の花を見ていると

なんだか 心が落ち着きますねぇ~(~o~)


なし1


さて 梨なんですが 両性の花

見たいなんですが

他の鉢の梨の花と交配させると

実が生りやすいと聞きます

僕も梨なんて初めてなんで良くわからないが

一度 チャレンジだーーー(^O^)/


そうと 決まれば ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪と

違う鉢の梨を持って来ました。



なし3



よーし 頑張ってこれで頑張って実をつけてやるーー
秋が楽しみだなぁ~~(^o^)